AX

ってな訳で。骨折していました☆ 【骨折からの復帰記録】

 じ、実は。
 やっちゃいました。と、言うか、「やっちゃっていました」。

 夏真っ盛りの、とある土曜。
 レッスン中にバランスを崩し、着地失敗。

 むむーん。何か痛いな。右足の薬指。
 でも動けるし踊れるし、大したことないだろう♪

 公演曲たちを踊って踊って磨き込んで。裸足で踊り狂い、今度はシューズ(ジャズダンスステージ用のハイヒール)を履いて踊っ……あれ。やはり、い、痛い?
 で、でも、我慢できないほどでは。特に音がかかっている間は、今まで通りなんともなく、全力で踊れる。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
 そのまま踊って踊って、自主練もして帰宅。念の為アイシングして、湿布を貼ってテーピング固定もして。
 そんな週末を過ぎて、月曜。出社時。

 あ、あれ。やっぱりまだ、痛い。
 朝はいつものヒール靴が履けず、緩めのスニーカーで家を出た。の、だけれど。都内某駅での乗り継ぎ。痛みにより、歩くスピードがダウン。いつもの乗り継ぎが、果てしなーーく遠い道のりに感じられたよ。

 これは、やっぱり。念の為病院で診て貰おう。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
 そんなMonday, 11th Aug。会社を2時間早退させて頂いて、形成外科で診てもらいましたら。

  … … ま さ か の 骨 折 で し た 。右足くすり指の骨に、ヒビ。

 ぎゃーーー。大したことないと思っちゃっていたのよねー。

 自分で言うのも何ですが。ワタクシ結構、我慢強いのですよ。良くも悪くも^^;;;
 「痛いことは痛いけど、我慢しきれないほどではない。絶対大したことないっ。踊れるっ♪」としか思ってなかった……^^;;;

 奇しくも、全く同じ足指が、根元からぱっかーんと上を向いちゃった7年前も。あれも脱臼で済んでいたのだし。
 (あのトキは、本番1週間前ゆえに騒ぎになってしまったのだけれど……当時のスタジオの皆様、ホントにすみません~~~)
 見た目からして派手に負傷した7年前に比べ、外見からは大したこと無さそうに思えたしっ^^;

 【時系列編へ続く】
 
↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト