AX



2014年ダンス公演のお知らせ

 ♪とーなりーの あーの娘は 骨折娘
 ♪あーいつーの かーのじょーも 骨折娘

 ……と歌っていたら夫に怒られました。
 そ、そうか、娘がダメなのか? 娘か???

 *前回のタップで、「あ、絶対もう大丈夫、100%以上の全力で踊れる」と確信しましたよ~~~^^
=====================
 さ、さておいて。
 チケット、フライヤーが手元に届きました♪

 と、言う訳で、改めてのお知らせです。

=== 2014年ダンス公演のお知らせ ====
 
 公演日:2014年 11月 8日(土)

  昼の部:開場12:30、開演13:00 (15:10終演)
  夜の部:開場16:30、開演17:00 (19:10終演)


 となります。
 *例年より1時間前倒しとなります。ご注意くださいませーーー。

2014_performance_s3.jpg
↑は2013年の公演写真より

 昼公演、夜公演とも、演目は同じです。

 どちらも全3部構成。
 ・第1部:ダンス小品集
 ・第2部:ダンスとミュージカルのコラボレーション
 ・第3部:インストラクター紹介を兼ねたダンスナンバー
 となります。それを昼にも夜にも上演します。

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 負傷不肖葉っぱは今回、7曲に出演致します。
 (オープニング、HM組曲の1曲目~4曲目、2部「森」、フィナーレ)

 今回も、渋カッコ良い作品あり、明るく弾ける作品あり、美しく雄大な作品あり、激しく狂おしく舞う作品あり, etc., etc.と、見所満載☆

 スタジオメンバー初挑戦となるタップも是非お楽しみ下さい♪
 ちびっこのバレエも必見よっ♪ めっちゃ頑張ってるし、可愛いよっ(^^)

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
 会場最寄り駅は、埼玉県内:東武スカイツリーラインの某駅(都内から20分程)
 チケットは前売で1,500円になります。

 有難いことに、早くも昼の部、残席僅か!
 夜の部はまだ若干お席に余裕があります^^


 来 て さ え 頂 け れ ば 、 必 ず 楽 し ま せ て み せ ま す ♪
 その自信はあります☆ そんな舞台を、師匠率いるスタジオの皆で創り上げています。

 詳細お問い合わせ・チケットのご用命は葉っぱまで☆
 (コメント or メールにてお問い合わせ下さい m(_ _)m)

 是非ご来場くださいませ~~~!^^

===============================

 ではいざ、乾杯っ☆
 
↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント

こんにちは〜

そこじゃないよね( ̄Д ̄)ノ
ムスメのトコじゃなくて骨折のとこだよね(笑)
ププププ(笑)

良いな〜
近かったら絶対見に行く!(>_<)
遠距離だわ〜嫌だわ〜

その日は家でヤケ酒
じゃなくて、祝杯しとくよ〜( ^ ^ )/□

これからが大詰めだね♪
ケガにはくれぐれも気をつけて(笑)
クルクルッと頑張ってね♪
影ながら応援してます♪

No title

あはははははは ほんとーだ ほんと~だ
骨折のトコ  怒りどころ~ 娘はおっけー!

いよいよ 実感わいてきちゃうねーっ

がんばってーっっっっっ (むりはだめー)

ぢゃ!配達いってくるーっ

No title

葉っぱさん、こんにちは♪
上意に賛成っすwww☆ヽ(=´▽`=)ノ
娘ってところでは多分ないと思うよ~、って読みながら
つっこんじゃいましたよww☆

ところで、お昼の部はもう残席わずか!
きっと大盛会な公演となること、まちがいなしな
予感ですなっ☆

ちなみにお写真。
もうねー、楽しそうさがあふれ出してるーっ☆
葉っぱさん、遠くからだけど、公演のご成功、
心より祈っておりますね~♪

さて、ところで今日はもう金曜~。
お互い1週間、お疲れさまですっo(*^▽^*)
週末はぜひぜひ楽しんで、お過ごしくださいね☆

応援ぽちぽちー☆ヽ(=´▽`=)ノ

コメントありがとうございます☆ (お返事)

★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

・あっさむさん

ぷぷぷ。葉っぱのおバカっぷりに反応下さって嬉しいです♪
きっとー、きっとー。りょ、両方かな(笑)

残念がってくださって、ありがとうございますっ。
本当に嬉しく有難く思います~^^
いつか、ご旅行ついでにでも是非♪^^

も、もう、これ以上のケガにはくれぐれも気を付けます(笑)。
クルクル、たたん♪っと頑張ります!
いつも温かい応援、ありがとうございます~^^

明日もレッスン、頑張ってきます♪
あっさむさんも、素敵な週末を☆


★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

・きんぎょさん

む、娘はおっけー?
良し、おっけーってコトにしちゃおうっと!(笑)

いよいよです。
ほぼ本調子で踊れるし、どんどん追い込んで磨き込んでいきますよ!

踊っていると一切痛みを感じないのが、我ながら不思議なくらいです(笑)。
今にして思えば、腰を痛めつつも舞台上ではガンガン踊り、
はけきった瞬間に腰を押さていたかつてのスタジオメンバーさんの気持ちが、
文字通り(!?)痛いほどよく分かります~。

きんぎょさんも、お仕事お疲れ様です~^^
良い週末を!


★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

・晴子さん

うわはは。ツッコミありがとうございます☆^^

お陰様で、既にたくさんの方からチケのご依頼頂いております~。
(チケが足りるかヒヤヒヤしている程)
本当に有難いし、嬉しい♪^^

踊り込みに磨き込みに、頑張らなきゃ~!

楽しいパワーを感じ取ってくれて、嬉しく思います^^
今年のそのパワーも、ドイツの晴子さんのもとまで届くよう。
皆で頑張ってみせますよ☆

仕事も忙しくなってきて、明日:土曜は診察 & レッスン、
そして明後日:日曜は結婚式に参列~と、
ちょいとハードな週末を駆け抜けます♪

スケジュール的にはハードだけれど、すごくすごく楽しみ!^^
素敵な式となりますように~。

晴子さんにも、応援ぽちポチぽち~☆


★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する

