AX

Happy Wedding ! :D ~ 祝:ご結婚♪ ~

DCIM0276_s.jpg

 と、言う訳で。

  ご 結 婚 、 お め で と う ご ざ い ま す ☆ ☆ ☆

DCIM0281_s.jpg

 荘厳な挙式中の写真撮影はNG。更に個人等の特定は避けたいので、人物がはっきり映った写真, etc.の掲載はナシで、ともなると。

 ……つまり。

 披露宴でのお料理写真たち。
  ど ど ~ ん と 、 ず ら ー り 。 行きますよーーー^^

 *** デジカメを家に置いてきてしまったので、今回の記事で掲載の写真は全てAndroidスマートフォンでの撮影です ***

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 海の幸と山の恵みのマリアージュ

DCIM0291_s.jpg

 マグロやサーモン、山芋、オクラ、ベビーコーン, etc., etc.のゼリー寄せ。
 天辺には蓮根スライスにラデュッシュ・スライス、そして上にキャビア。更にお花^^

 めっちゃ美味しい!豊かな食感も楽しい♪

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 フォアグラのソテー、十六穀米のリゾット

 鰻のタレをイメージしたというソースに、有馬山椒と抹茶。

DCIM0295_s.jpg

 あ、このフォアグラ、かなり美味しいのだーーー^^
 『でろっと脂っこいフォアグラ』なんぞでは決してない、『ふわっとムースのように溶ける、滑らかな上質のフォアグラ』♪

 ……なのですが、実はフォアグラ、ちょい苦手^^;;;
 一口食べたら、あとは夫(@フォアグラ大好き)に、美味しく堪能して貰いました^^

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 平目のヴァプール

 澄みきったコンソメスープと共に。

DCIM0296_s.jpg

 ズッキーニや人参、そして梅や大葉。更にセロリがじゅわーーーっと効いて。美味しい!

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ロゼのグラニテ

DCIM0302_s.jpg
*キャンドルサービス開始の為、暗めの画像となっています~

 お口直しに。美味っ。

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 国産牛ロースのグリエ

DCIM0310_s.jpg

 分厚く、しっとりしたお肉がどどんと3枚も。口に含めば、じゅわーっと肉汁溢れ出す♪

DCIM0313_s.jpg

 筍のグリルや、南瓜、ペコロスも幸せ美味しい。

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 お赤飯

 この可愛いピンクの、鯛型の器はなんだろう???と思っていたら……

DCIM0316_s.jpg

 栗入りのお赤飯でした^^

DCIM0318_s.jpg

 ……が、流石にもう、オナカいっぱいーー。せめて栗だけでも食べたかった(TT)
 *お赤飯大好きな夫は、頑張って半分くらいは食べていました~

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ガーデンテラスでのデザートビュフェにて

 それでもやはり、ついつい取ってきてしまうデザートのビュフェ(笑)。
 テーブルの皆で分け分けしつつ、頂きました~^^

DCIM0319_s.jpg

 リング・ピロウ形のミニ・ケーキ♪ 隣は紅茶のムースだとか^^

DCIM0320_s.jpg

 抹茶のショコラ、新郎モティーフのプチ・シュー、オレンジのレアチーズケーキ、ピスタチオクリームがたっぷり入ったレアチーズケーキ。

DCIM0321_s.jpg
夫が「はい、『指輪^^』あげる~」って、プ、プレゼントしてくれました……(笑)
↑細~いパリパリチョコに、アラザンの食感が美味しかったよ(笑)

 うぷ。うぷ。もーオナカいっぱい~~~。
 『デザートはテーブルの皆さんで分け分けshare♪』にしておいて、ホント良かった……。残念ながら、もう胃袋的にも時間的にも食べきれず><

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
 雨かも?という予報だったけれど、当日になってみれば見事な秋晴れ^^
 挙式も披露宴も、胸に響く素敵な式でした。

DCIM0327_s.jpg

 どうぞ、末永くお幸せに♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 ではいざ、乾杯っ☆
 
↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント

おはようございます♪

葉っぱちゃん、素敵な結婚式の様子♪
朝からハッピーな気分になれました^^
ありがとう~♪
やっぱり最良の日には青空が似合いますね
ウェディングドレス~♪素敵~♪

お料理豪華ですね(o>ω<o)
もう結婚式のお呼ばれなんてないから(笑)

こういう食事って前菜が1番美味しく感じるのは
空腹もあるよね
メインのころになると、お腹1杯で「う~」だか「あ~」だかいいながら食べるしね^^;

デザートすっごい豪華!
これだけでも十分ハッピーやわ~♪
鯛の器可愛いね
持ち帰り出来るのかな?わたしもお赤飯大スキ!
スィーツ以上に別腹かも(爆)

幸せのお裾分けいただいた気分です~☆

そうそう!
あのビールやけど、京都の地ビールなのよ~
夫が最近気に入ってて
濃いくて美味しいらしい^^
良かったら送るから住所教えてね(マジ)

今日行ったらお休みだし~(>_<)
頑張ろうね!
素敵な1日になりますように♪(^.^/)))

なんかお腹に入れや~(笑)

No title

飛んで来たわよー。
結婚式、晴れてよかったわねー。
ぜいは。ぜいは。
金曜なもんで息切れしております。
てか、ひらしぶりに見た。フルコース。
全部おいしそーう。てかキレー。
お赤飯めっちゃかわいい。
こういう心遣いって日本て感じよね。
ワタシも小鳥ちゃんでやろうかなあ。



No title

きゃーきゃーきゃーあ
抹茶ショコラの上に指輪のってるぅ~~~♪
ひゅ^ひゅ^-ひゅ^っ♪  うふふ

素敵な結婚式でしたねー♪♪♪

フルコース もう 何年も食べてないよおう
そうだ ↑の方に ケッコンシキをしてもらおう
そして フルコースをたらふく食べるぅ~っ  むふふ

鯛のお赤飯 めっちゃ 器可愛いーっ♪♪♪

葉っぱちゃーん素敵な週末過ごせますようにーっ♪
おつかれさまぁあああ

コメントありがとうございます☆ (お返事)

★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

・あっさむさん

きゃーーー、あっさむさんも「@現況」だ~~~^^
出勤直前の慌ただしい時間に、コメントありがとうございます♪

結婚式の様子、楽しんで下さって嬉しいです!
本当に素敵な式でしたよー。

あ、空腹も影響するかも。鋭いっ。
「長時間かけて、ちょこっとずつが、たーくさん出てくる」って
楽しいけれど、結構オナカいっぱいになりますものねぃ。
確かにメインになる頃には、
「オナカいっぱいーーー。でも食べたいーーー。でもーーー。嗚呼、悔しい~」って状況に(笑)。

鯛の器、可愛いですよねー。
あ、これは持ち帰り不可でした~。残念。

結婚式記事で、幸せを味わってくれて、本当に嬉しいです^^

って、ええええええええ
お、送って下さるって。マジって。えええええ

こ、こ、今度、住所お送りしちゃいます……←遠慮せんのか・笑

あっさむさんも、素敵な夢(♪)を観て起きて、
秋の週末を楽しんでらっしゃる頃かしら^^
ワタクシ本日も夕方からレッスン。明日朝は本格的バレエを受けてくる予定です♪


★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

・Mogさん

きゃー。急ピッチでの更新お疲れ様ー(←誰のせいだ・笑)
ホント晴れて良かったー!
素敵な式だったよ~。

あ、小鳥ちゃんでお赤飯!
それ良いかもっ。意外性もあって楽しそう~~~。
ディップソースを入れたりも良さそうですな^^

豪華でいて品のある、それでいて親しみも感じさせてくれる、
そんな式場 & 式でした♪

週末くらいはのんびり休んでねー。
ワタクシは夕方からレッスン、明日は朝から本格バレエ受けてきますっ♪ 楽しみっ。


★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

・きんぎょさん

ひゅひゅひゅー♪
新郎新婦からの幸せのお裾分けと思って
美味しくぱくっと食べてしまいましたよー(笑)

↑の方に式を開いてもらった際には。
どうか↑の方、披露宴では
金魚さんご一家とワタクシ夫婦と、同じテーブルにしてねー♪ むふふ

ピンクの鯛の器、可愛いし目出度いし良いですよね^^

夕方からはレッスン。明日は朝からバレエ受けてきます♪
金魚さんご一家も、素敵な週末をお過ごし下さいねー
(あ、来年6月了解です!うひひひ♪)


★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する