AX

スポンサーサイト


秋の密会 ~華麗お洒落バル・金魚の肴~

 さて。Tuesday, 23rd Sep。祝日の火曜であります。

 午前中は美容院でトリートメントをして貰い、その足でダンススタジオへ。公演パンフレットの写真撮りでありますよ~♪

 いくつもいくつもアングルやポーズを変え、パシャパシャパシャp(略)と、専任のプロカメラマンに何枚も写真を撮って頂く。どの写真が採用されるかは分からず。決定権はスタジオ主宰のお師匠にあります~。
 ど、どうか。葉っぱが気に入ったあのポーズでの写真が、採用されますように~><

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
 その後は、更にその足で。
 すごーーーーーく楽しみにしていた、コチラっ。 秋 の 密 会 @ 金 魚 の 肴 ☆ 
 金魚さーん、お邪魔しま~す^^

---------------------------
 な、なんと言うか、もう。
 筆舌に尽くし難いほどの美味しさ、お洒落さ。そして楽しさ♪

 もー、言葉になんぞ纏めていたら、時間がいくらあったとしても足りーーーん。
 と、いう訳で。どどんと写真、掲載致します~。

P9234249_s.jpg
スモークきのこのパテや、ミサテッド・クリーム(笑)、そしてスパムのリエット, etc., etc.

P9234259_s.jpg
パクベーゼなガーリックトースト。
パクチーを効かせたジェノベーゼ風ソースを、バゲットにたっぷり塗って焼いてくれました♪

P9234260_s.jpg
憧れのお星さま、否、手裏剣

P9234262_s.jpg
そしてこれまた憧れだった、すいかのフローズン・カクテル♪

P9234263_s.jpg
松坂牛&A5厳選牛だけのスジ肉がたっぷり(TT)の、牛すじハッシュ
そして奥は、ホタテのクミンオイル漬けとロメスコソース

P9234264_s.jpg

P9234267_s.jpg
とろっとろ、ぷるん♪の絶品牛すじに、ほっくほっくの栗。そして甘~いとろりん玉葱。
泣きそうに美味しい!

P9234256_s.jpg

 胃も心もほっとする、絶品:サブジ風味のスープ(こちらのちょいアレンジだとか^^)を頂くころには、Mogさんも私も、すっかり幸せにほろ酔い。
 写真は残念ながら撮れず~。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
 影の主役!?
 アビちゃん。預かりにゃんこ様だそうです。まさに金魚さんチのプリンセス♪

P9234252_s.jpg
ガサガサと音の鳴る紙袋に、興味津々。

P9234254_s.jpg
そして持ち手の紐と格闘(笑)。可愛すぎ。

P9234255_s.jpg
きゅるん♪としたお目々に皆、骨抜きにされました~♥

P9234268_s.jpg
お膝の上で。

P9234269_s.jpg
激萌えっっっ。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
 会話も弾みまくりの、よーく笑って食べて飲んだ、幸せな1日。
 金魚さん、Mogさん、ありがとうー。また飲みましょうね~♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 ではいざ、乾杯っ☆
 
↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント

No title

きゃーっ  誰んちーっ?
きゃーぁ~ 楽しそうーっ!
うきゃーぁ 牛すじハッシュ ゆげまで旨そう!
きゃーん そんなに見つめないで~っ

って あ。 我が家。

もー葉っぱちゃん写真のセンスありすぎ!
すっごく綺麗に美味しそう&麗しく撮って頂いてありがとーーーっ!!

すごっく楽しかったーぁ♪

年に2回は集まりたいねーっ♪♪♪

一緒に遊んでくれて 本当にありがとう!

お土産に頂いた素敵なタオル すっごいふわっふらで 抱きしめて寝てる~~~っ♪←りゅーせー

あの 柿の種 毎晩のお楽しみにになってまあす♪

らぶ!

No title

す、すごい、このリポート力。
さすがなのであります。
ワタシなんて、ウマ飯に夢中になりすぎて
写真ちゃんと撮ってなかったわーん。
そうそう。思い出す。リエットもパクチーも。
スイカカクテルも〜。
またお願いしまーす。上のコメント欄の金魚さーん。

ほんで、アビさま〜。アビさまー。むほおおお。
かわいい。かわいすぎ。
あの後、ネットでアベちゃんを検索しまくって
本気で飼う検討をしている最中^^

No title

葉っぱさん、こんにちは♪ヽ(=´▽`=)ノ
ふふ、金魚さんちでの飲み会!
楽しそさがここまで伝わってまいりましたよ~♪o(*^▽^*)
ってか、みんなすごい楽しんだんだろうなぁ♪
みていてほんとほっこりですぜぃ☆

んでもって、猫成分~!!
わはは、紙バッグの取ってと戦っているのが
なんともかわぇぇわぁ♪ヽ(=´▽`=)ノ
これぞ、THE・いやし!!
ううむ、クー&ネル(うちの飼い猫たち)が思わず
懐かしくなりましたよん♪
よし、今から近所のねこをなでくりたおしてこようっ!(笑)

応援ぽちぽちー☆o(*^▽^*)

ひとりゴト。(個別のお返事もすぐに♪)

★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

【ひとりゴト。】

ぷっはぁぁぁぁあああぁぁ~~~♪♪♪

9/30(tue)も、残業後はスタジオへ直行。
踊って踊って練習して、レッスン終了のレヴェランス後も自主練に次ぐ自主練。
スタジオを出たのは22:30過ぎとなってしまひました。電車に揺られて帰宅は23:00。必死こいて急ぎでシャワー浴びて今。23:30。
あああ、この風呂上がりの一杯の至福っぷりと来たら♪

吉本新喜劇観ながら(←Tokyo MXでは火曜23:30から放送なのです)
飲んでおりまーす。

んでは、個別のお返事をば^^


★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

コメントありがとうございます☆ (お返事)

そして「ひとりゴト。」を書いた後、
吉本観ながら傍らでキーボードを打ってはお返事原稿完成ーっ。ぐびっ。


★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

・きんぎょさん

きゃーっ  ノリ良いわ金魚さんっ
きゃーぁ~ ホント美味しかったよぅぅ~
うきゃーぁ ありがとね~っ><
きゃーん また皆でわいわい飲みましょねーっ♪

被写体が良いから、びっくりする程素敵な写真が撮れましたよーぅ。
まさにフォトジェニックな世界でしたぁぁー。どこを撮っても絵になっちゃう♪

タオル、洗って乾かして……を繰り返すうちに、
どんどんふわっふわになりますよ~^^

柿の種、ご一家で楽しんで下さったら嬉しいです~^^


★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

・Mogさん

ひゃほーう。ありがとう~^^

この楽しく美味しく麗しい幸せな時間を、いつまでも楽しめるように
しっかり記録しておきたい~……というびんぼー根性です(笑)

あの激旨スープを撮り忘れたのが悔やまれるわー。
Mogさんも書いてたけど、ホント特に、二日酔いの朝等にしみじみと
「ああ~、あのスープ飲みたいなぁ~」と恋しくなるあの味っ。

ね。ね。お料理たちも、カクテルも。
またお願いしまーす、金魚さま~♪^^

本気かっ。本気でアビシニアン検討中かっ。きゃー。きゃーーー。
めっちゃ楽しみっ♪^^


★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

・晴子さん

うふふふふ、おほほほほ♪
(↑楽しすぎる幸せなヒトトキを思い出して崩壊中・笑)

金魚さんトコやMogさんトコでも記事でご読みになったかも知れませんが、
本当~~~に幸せでキラキラ輝くような時間でしたよー。

おおおっ、この1枚に反応下さるのが、流石は猫好きさん♪
猫に興味ない方にとってはコレ、
「なんだか大口開けて暴れているっぽい、ブレブレ写真」でしかないと思うのですよぅ。

んでも、猫好きさんにとっては。
「にゃぁぁぁ~ん、紙バッグ好きなのにゃ? にゃにゃーん☆」と
骨抜きになっちゃう瞬間ですよね~♪


★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

No title

きゃーお洒落!レベル高!おいしそう!
うっとりです~
画面だけでもガツガツ呑めちゃいそうです(笑
お店みたいですね!
こんなバルが近所にあったら・・・・
可愛い猫ちゃんに招かれて、毎晩誘惑に負けて吸い込まれそうです^^
ステキなお休みでしたね♪

コメントありがとうございます☆ (お返事第2弾)

★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

・かぜいろそらいろさん

でしょーー、でしょーーー、
めっちゃお洒落で、しかも美味しくって目を見開いちゃう程でした♪

ああホント、こんなバルが近所にあったら。
毎晩通い詰めちゃいそう~♪

楽しい楽しい、素敵な1日でした☆
自分で記事を見返しては、その幸せな美味しい時間を反芻しています~(笑)


★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

No title

葉っぱさん☆こんばんは。

くぅぅーーーーっ。
わたしも、こんなオサレ飲み会
参加したーーーーーーいっっっ!!
うらやましいですぞ。

コメントありがとうございます☆ (お返事第3弾)

★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

・kitty_m3さん

おはようございます♪
めっちゃお洒落な飲み会でしょーーー☆
華やいだキラキラした時間でしたよ~。

いつか機会があれば是非、kittyさんともご一緒したいです^^


★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する

