AX

とある日のダンス記録。そして朝食コレクション、その1。

 さてさて、Thursday, 2nd Oct。
 残業後はスタジオへ直行。今宵も自主練でありますよ~。

 ……流石に。疲労の塊と化しつつある身体。

 でも、行かなきゃ。
 *自主練の際、代表してスタジオをお借りしているのはワタクシなのです。
 そういう訳で、スタジオを開けるのみならず。電気や空調を切ったり、施錠をしたりといったスタジオクローズの責任も付随して発生しているのですよぅ。


 そして。毎年のこの言葉ながら。
 『今回の、この公演に向けて頑張れるのも、今しかない。』
 疲れ切ってヘロヘロでも……行く、べし!

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
DCIM0272_s.jpg
脈絡は無いけれど、挿絵的に。某日の朝ごはん。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
 残力僅かでエンスト間近な身体に鞭打って、スタジオに辿り着きましたら。
 この日、主宰のお師匠も監督指導にきて下さった上に。
 他クラスの講師の先生や、客演メンバーさんも多数来てくれて♪
 ひたすら踊り込み踊り込み、呼吸を合わせて踊り込む、すごく良い機会になりました☆

 もう、ひたすら。
 openingを踊って、HM組曲1-4曲目を通して、フィナーレ入れて。そうそう、"森"も!"森"もやりたい!あっ、また『組曲』の2曲目もっ。折角だからやりたいーーーっ……と、次から次へとひたすら踊りっぱなし。
 (*葉、大人作品には全曲出ているため、ノンストップ状態に・笑)

DCIM0363_s.jpg
そしてまた挿絵的に。また別の日の朝ごはん


次回、猫写真。そしてまた別の日の朝ごはん~。【続く】


↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント

こんにちはー♪

レッスン佳境に入ってきてますね~
追い込まれつつも、這ってでも頑張る!
まさにMの境地ね(爆)いや、目指せ無野境地←意味不明

好きでやってることだけど~♪
身体あってのことだから~♪(歌のリズムで)
壊れない程度に頑張るんやで
姉は応援してるわ(セリフ調で)
クルクル♪(回ってみる)

以上、ミュージカル風でした(爆)

朝ごはん(;一_一)ジュースって
ポンジュース可愛すぎ(笑)

身体大事にね!
美味しいごはん作ってくれる旦那さまの気持ちがちょっとわかるわー
愛ね!愛! 愛は全てを救うのよね^^

良い週末を(^.^/)))

コメントありがとうございます☆ (お返事)

★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

・あっさむさん

ありがとうございます~☆
ふとカレンダーを観てみたら、
『会社も休みでレッスンもない』という完全off日は、本番まで今日が最後……!!!と気付き、
慌てて『心身ゆったりリラックス・デイ』を愉しむこととしております~(笑)。

Mの境地ならぬ、Muの境地っ。流石あっさむさん、上手いっ(笑)。
ってか実際、「ダンサーなんて、Mでもなきゃやってられない」説もあります。
そしてその説に、深く納得するこの18年(爆)。

いつも気遣いありがとう~♪
分かってくれて嬉しいわ~♪(歌いながら)
『そんなあっさむさんに捧げます』(セリフ調で、ピンでスポットライトを浴びつつ)
『この舞を!』(この舞を!←歌風、with コーラス)

……って、わたしノリ易いんですから(笑)。大ノリしちゃったじゃないですか~(爆)。
ミュージカル風コメントありがとうございます。めっちゃウケたし、嬉しいです♪^^

ポンジュース美味しいですよねー。大人になって、改めて好きになりました♪

関東もだんだん雨風が強くなってきました。
あっさむさんご一家も、気をつけつつ、良い日曜をお過ごし下さいねー♪


★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

No title

葉っぱちゃーん
毎日色々な事が忙しく大変なのに
自分のやりたい事にむけて 全力で舞ってる
葉っぱちゃんは いつも ぴっかぴかに 眩しいよん♪

ダンスレッスン いよいよ わくわく どきどき♪
一文字一文字から伝わってきます!!
頑張って~~~~~♪

そしてそして 当日
うひゃあ。 くやしい!
昨日土曜公開授業で渡されたお手紙で
当日 音楽会とブッキングでした~~。
昼間音楽会 夕方から役員親睦会があるとの
スケジュール発表で
今年は 葉っぱちゃんの華麗な舞をこの目で見られなくなってしまいました。。。。ひぃ。。。。

新しい学校の行事で初めての担当なので
抜けられずごめんよぉ・・・・・・。

心は今年もモグ子ちゃんと この目で
葉っぱちゃんの あの エネルギッシュな舞を見て
感動と元気をもらいたい気持ちでいっぱいです

今年は残念になってしまたのだけど また
絶対是非!!!

東京の端っこから エールを送ってますね!!

コメントありがとうございます☆ (お返事第2弾)

★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

・きんぎょさん

いつも応援ありがとうございます~^^

本日が最後の「完全off日」。このまま本番まで駆け抜けることとなります。
仕事もかなり忙しくなってきて、ダンス追い込みも佳境に……と
ハードな1か月が待ち受けていますが、
今年も走り抜けてみせますよーーーっ。

んで、当日!
残念がって下さって、ありがとうございます。
先ずはそのお気持ちが嬉しいです。
(なので、謝らないで下さい~。「観たかった」という金魚さんの気持ちが嬉しいのですから^^)

身体が持つ限りは^^;まだまだ続けていくつもりですので、
(↑流石に今年くらいから、この前提をアタマに付けざるを得なくなってきちゃいました……^^;;;)
今年とは別の、また新たな曲目・新たな構成の本番の際にでも、
ご都合会えば是非ー♪


★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する