AX



そして、怒涛のラストスパート月間へ / 焼き鮭、ナンプラー風味のお野菜を添えて

 うきゃきゃきゃ。
 「ネタ放出しきったー」と思っていたら。真逆だった、真逆っ。
 今現在で、6晩分も食卓風景写真が溜まっておるーーー。

 嗚呼、このパターン。一体何度陥るのだろう、わたし……。

DCIM0145_s.jpg
夫の部屋にて撮影

---------------------------
 てな訳で、サクサク行きます!
 Tuesday, 30th Sep. この日も勿論、残業後はスタジオに直行っ。
 客演の先生もいらしていたのもあり、レッスン終了後もここぞとばかりに踊る踊る合わせる。
 「『森』!やりたい!」「HM組曲の2も!」と次々と踊り込み、スタジオを出たのはまたまた22:30過ぎ。帰宅は23:00を回ってしまった。

 さあ、勿論明日も会社。
 ぱぱっとシャワーを浴びたら、今宵の晩酌~~~。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
 てなこの日の居酒屋またたび亭。
 アテは「焼き鮭、ナンプラー風味のお野菜を添えて / 玉葱天ぷら」。夫作。

 先に帰宅していた夫が、夕食を作ってくれていましたよ。いつもサポート、本当にありがとう!

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・焼き鮭、ナンプラー風味のお野菜を添えて :夫作

 鮭には塩、胡椒を振り、コーンミールを薄く塗す。フライパンで両面こんがり。
 モヤシと水菜、三つ葉はさっと茹でて水気を切り、ちょろりとナンプラーを垂らして和える。

P9304299_s.jpg

 さっくりふんわ~りの鮭、ふわっと異国香るお野菜。美味っ。

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・玉葱天ぷら :夫作

 partyの際、金魚さんより頂いたお裾分け(←ありがとうございます♪)「紀文のシャキッと玉ねぎ天」
 トースターで焼いて、ちょろりとお醤油を垂らしてみました。

P9304300_s.jpg

 玉葱の自然な甘さがloveっ。シャッキリした食感も美味しい☆

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 ではいざ、乾杯っ☆
 
↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント

No title

うわあああ タイトルに臨場感あふれてて どきどき

がんばってよーーー! スタミナつけてねーっ!
体力温存してねーーーーっ

恩旦那様の体を気遣ったお料理があれば
鬼に金棒よね!♪

そして 素敵におリンクまでーっ
ありがとうねーっ葉っぱちゃん  ラブ♪

とにもかくにも がんばれーっ!!

No title

おおお。がんばっておるねー。
来月の公演までもうすぐだね。
たのしみぃ。

今お昼のお弁当(コンビニ)に
鮭が入っててラッキー。
コーンミール鮭を見ながら食べる画。

サンプラー味のお野菜、いいわー。
うまみたっぷりよね。

あー。紀文のねりもの!
ワタシ、あれウマすぎてすぐ無くなってしまった。
写真もないし。
あ、そうそう。葉っぱさんからの柿の種も瞬サツ。
・・・ごめんよー
おいしかったー

コメントありがとうございます☆ (お返事)

★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

・きんぎょさん

ありがとう~っ。
スタミナ付けなきゃ。頑張るーっ。

鬼に金棒、葉っぱにビール(!?)

今宵も自主練で踊りに踊ってきました。
今からその動画みてセルフ駄目だしして、寝ますーっ。


★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

・Mogさん

ありがとう~っ。
楽しみにしててねー、絶対に予想よりもずっとずっと楽しませてみせるからっ♪

鮭弁、FBに載せてたアレも破壊的な美味しそうさでした><
焼き鮭に、卵ですとっ。
悶絶ものだったよー。

おお、瞬サツしてくれてありがとっ。
美味しく食べてくれたなんて嬉しいっ♪


★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する

