AX

「ふらりとミニ旅:松山編」前夜

で、今度は松山ですよ。5/20・5/21の1泊2日。
「ちょっと前に高松に行ったばかりじゃん、また四国!?」って思ったでしょ。
いやいや、まぁ聞いて下さいよ。

んでもね。前回の高松旅行。本来は「1泊目:松山、2泊目:高松」の予定だったのです。
けれど、「行こう」と思い立ったのは4月後半。G.W.目前。高松・松山間の移動方法がどうしても確立出来なかった。

ってか、松山・高松ってこんなに離れているのか。新幹線でも2時間over!? うわー、東京・大阪間並でなはいか。って、改めて地図を見てみたら、あらホント。四国ってこんなにも大きな島じゃないか。

うーむ。まぁ、どうせならドタバタな日程にするより、2回に分けてどちらの土地もゆっくり楽しもう。思考がそう至った訳です。

松山にも、お会いしてお話してみたい方がお1人。そして行ってみたいお店が1軒。
ちなみにワタクシ、6月の土日は全てダンスチーム練習。5月の土日で都合がつくのはこの日程だけ。

アテわーい、YOKOさんもその日程空いているんですね。お会い出来るなんて嬉しい!

ってコトで、今度は松山! 行ってきまーす!

------------------
おまけ写真は今日のアテ。「葉定番:いつもの」。
スポンサーサイト
コメント

もう遅しかな?
葉っぱさん、行ってらっしゃ~い。
気をつけてね!

>サファイアさん--------------
ありがとうですー。葉っぱ from 松山です。
宿の1階に自由に使えるネット可能PCがあったので、案内下さる方をお待ちしている間にそちらを利用中です。

道後温泉、感動モノでしたよー!
レトロな建物にも大感激、人々の雰囲気も最高。
改めて日記で書いていきますねー。
楽しんできまーす(楽しんでいまーす)。

私も、行った事あるよ。道後温泉v-48
丁度、GWに行ったので、一階にあるお風呂にしか入れなかったけど・・・・・。
あ、温泉の先にあった地ビールのお店には行きましたか?
お風呂上りのビールは最高でした♪
言うのが遅かったですよね・・・・。v-12

>サファイアさん---------------
あらら、そうっだったんですね。
個室も良かったですよー、また機会があれば是非利用してみて下さいー。
道後温泉、すっごく感動しました。湯質や建物はもとより、人の暖かさ!

ってか、本館隣に「どんっ」と立ちそびえる「道後麦酒館」にはウケました。心得過ぎ!

勿論美味しく頂いてきましたよー。アドバイスコメントありがとでした。
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する