AX

~番外編:とある休日の記録~ のーんびりと心身のストレッチを

 さ……流石に、もう無理。倒れそうだ。
 疲れが抜ける前に次の疲れが圧し掛かってくる、そんな日々。
 ここら辺で一旦リセットしなくては、却って各所に影響が出ちゃいそう……。

 て、てな訳で。ここで切り札の登場です。勤労者に与えられる権利:Paid Holidayーーー♪ 有給休暇、略して有休であります。
 1週間ほど前に申請し、承認も頂いていたのですよ、10/24の有休。会社の方々に感謝ですっ><

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
 と、いう訳で。Friday, 24th Octは珍しく夫婦共に休暇となりまして。
 行ってきましたよ、レイクタウンー。

 先ずはお昼を食べて(含む:『ビール飲んで』)、ふらふらと色んなお店を観て回っては延々と4時間も歩き。
 更に外で夕食を楽しんで帰宅。嗚呼、の~んびりながらもよーく歩いた、よーく遊んだー。

 心身のストレッチとなった、良い1日^^

PA244506_s.jpg
本日の戦利品♪
泡立て器、コースター3枚、大皿2枚☆

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
 【次回はまた、またたび亭風景のご紹介予定っ♪^^】

 ではいざ、乾杯っ☆
 
↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント

No title

きゃーきゃーきゃー
葉っぱちゃん!戦利品
うちのお皿とコースター(丸)お揃いよおん

なんか うれしい♪♪♪

□のステンドグラスっぽくモザイクっぽくもあるコースター
きらきらしていて 綺麗だね~~♪
素敵すてきーっ

でもって もーーーーがんばってーーーー!!!

コメントありがとうございます☆ (お返事)

★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

・きんぎょさん

そうそう、お揃いのあのコースターなんですよ~^^
我が家でも長年愛用しまくっていたので、
もうすっかりボロボロになっちゃっていたんです。
今回レイクタウンで見かけて、大喜びで買っちゃいました♪

んで、お皿っ><
「あ、金魚さんチのと同じ!」ってお店で大反応しちゃったんです~。
これホント良いですね♪ 意外と使い易ーーーい。何にでも合うっ。

モザイクっぽいのも素敵でしょ♪^^
本当は2枚欲しかったのだけれど、これがラスト1枚だったの……><
んでも、「丸いのをグラス用に、モザイク風をビール缶用に」, etc., etc.と
楽しく使っていまーす。

あと、1週間!
走り抜けます!


★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する