AX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恩田さん用、夕食弁当

 きゃーー。やはり間に合わないっ。
 「公演前の写真は、公演前に公開しきりたいっ」と書いたけれど。
 やはり無理かも、時間的にも精神的にも無理かもーーーっ。

 と、取り敢えず、行けるところまで行きます!><

◆◇◆…………………………◆◇◆
 Monday, 3rd Nov. 祝日の月曜。
 会社員:葉はお仕事お休み。てな訳で、13:00~16:00で自主練。
 踊って踊って、針仕事もして(衣装の細工や、ほつれ縫い)。帰宅は17:00。

 さて。久々に作りますか。
 日々の感謝と、ダンスへの応援の感謝を込めて。
 久々登場、「お弁当 for 夫」。葉作。

 会社でランチを食べている私と違い、夫にとってお弁当は、非日常感のあるものらしい。
 って訳で、お弁当箱に詰めると、より喜んでくれたりするのです(→例:夏の終わりの『ころりんタヌキむすび弁当』)

 スケジュール的に、簡単なものしか詰められないけれど。だからこそせめて、視覚で、演出で楽しんで欲しい。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
 ってな訳でこの日の居酒屋またたび亭。
 「恩田さん用、夕食弁当」。葉作。

PB034570_s.jpg

 おむすび:塩むすび、ゆかりむすび
 タコさんウィンナー:お弁当らしく、タコさんに切って焼いてみたよ
 ナゲット:半既製品(^^; んでも、「国内工場で作られた国産品」には拘りましたー。フライパンで揚げ焼きに。
 お野菜:水菜、茗荷、三つ葉

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
↓詰める前の写真。粗熱をとっているところ。↓
PB034569_s.jpg
余分な玉子焼きやウィンナーにナゲットは、お野菜と共にワタクシのおつまみとなります。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
PB034571_s.jpg

 仕事から帰ってきた夫。美味しそう~にぱくぱく食べてくれたよ。嬉☆

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
 ではいざ、乾杯っ☆
 
=====================

 そして。恐らくこれが、公演前最後の更新となります。

 11/6(thu)は、会社から公演会場へ直行。夜からミュージカル・リハ。
 11/7(fri)は前日リハ & ゲネプロ。
 そして、11/8(sat)。本番!
 
 ではいざ、光輝くステージへ!
 最高の舞台を、皆で創り上げ、お届けしてみせますよーーー!!! 楽しみにしていてねっ♪

=====================
 ではいざ、乾杯!!!!!

↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント

No title

がーーーんばれ がああんばれ!!
フレーフレー そして 思い残すことなく
全力で舞ってねーーーーーーーー!!!
うわあああ ぞくぞくしてきたああ 感動♪


覚えてるよ! 葉っぱちゃんがつくった
恩旦那さまへの おうち弁当♪

忙しい中で支え合っている夫婦
感謝を忘れない夫婦 お手本にしたいです♪

卵もおにぎりもたこさんも!
愛情たっぷりで これより美味しいものはないねー!

すてき!!

No title

葉っぱさん、公演直前ですねー!ひゃー頑張って下さい!
葉っぱさんの公演が見に行けないのは残念ですが、遠くから葉っぱさんの公演大成功をお祈りしております。
舞って舞って、そして飲んで飲みまくってくださいっ。

ウルトラ忙しい中、恩田様への愛妻弁当。たこさんウインナー最高。
いつもお互い支えあう葉っぱ夫婦素敵です♡

フレーフレー!

葉っぱさん、こんにちは。
今年の公演まで、もうすぐ! 最後の体力も絞り切って、ぎりぎりまで磨いておいでの時間でしょうね。
どうぞ、どうぞ、思い残すことなく、燃焼しつくしてください!

恩旦那さまへの愛情弁当。お互いの気持ちのやりとりで、美味しさもひとしおだと思います。
葉っぱさんの輝くステージは、恩旦那さまにとっても、特別の時間でしょうもの。
今年も輝く、特別な時間を、皆さんで迎えられますように。
フレーフレー! 葉っぱさんと皆さんのすべてが、輝きますように!

No title

てかさー。今日木曜日だと思ってたのよー
ゴミも出しわすれちゃったしぃ。

葉っぱさんの公演明日じゃーーーーーん!!!!
明日だよねーーーー!!!
アワアワ。
頑張ってねー!楽しみにしてるからあ。

タコさんウインナーかわゆす
玉子焼きもいい感じねー
あー。やっぱり葉っぱが入ってるぅ^^

No title

葉っぱさん、こんにちは♪ヽ(=´▽`=)ノ
おお、葉っぱさん、いよいよ本番なのですね!!
きっと今のお時間(日本だと19:30ごろかな?)は
リハで頑張っていらっしゃるところでしょうか。

もう、なんだか葉っぱさんの文章を読んで、自分が
踊るわけでもないのに感無量~!!(←なんでやw)
ああ、葉っぱさんの今までの努力が100%結実する
ことを願い、ドイツからめっちゃエールを送ります!!

そして、旦那様への愛情弁当!
ふふ、ほんと素晴らしいお弁当だわっ☆
ってか、こんなおいしそうなお弁当、私もめっちゃ
食べたいですよー☆

むふふ、公演の大成功を祈って、もちろん全押し応援だよっ!
フレーフレー、葉っぱさんっ!!o(*^▽^*)

本番やなぁ

今頃、燃焼してる途中やろか~

舞台は成功するにきまってる^^
葉っぱちゃんの笑顔が見えるようや←顔知らんけど(笑)

舞台あとの更新楽しみ♪

心から、今日という日の輝きを祈っています☆

コメントありがとうございます☆ (お返事)

★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

・きんぎょさん、ミサさん、過労死予備群さん、Mogさん、晴子さん、あっさむさん

コメントいつもありがとうございます!><
公演前や公演後に読んでは、励みにさせて頂いていました。

個人的には、例の骨折や^^;、
やっと良くなってきたと思いきやのまさかの右足首の腫れに悩まされつつ
(↑位置的にも腫れ方的にも、捻挫じゃない?とのスタジオ見解)
どうにか乗り越え、全力で臨めた本番となりました。

スタジオや舞台本番的にも、
「え、暗転幕下りないの!? え、下りないことになったの!?」と本番中に仕様が変わったり^^;
『ぎゃー。手袋してマント!? ってか、マント滑る!』と背筋が凍る思いをしたりと
色々細かなトラブルはあったけれど。

皆の力で乗り越え、板の上で出せるものは全て出し切ったと自負しています。

個々のお返事を書く余力までは残っておらず、
纏めてのお返事となってしまいゴメンナサイ。

また次回以降は、個々のお返事書かせて頂けたらと思っています^^
いつもコメント、本当にありがとうございます♪


★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。