AX

Let's get excited, and we just can't hide it! 【ありがとうございました!】

"Tonight's the night we're gonna make it happen. Tonight we'll put all other things aside.
We shouldn't even think about tomorrow. Sweet memories will last a long long time.

I want to please you, I just can't get enough!

I'm so excited, and I just can't hide it. I'm about to lose control, and I think I like it!"
     ……finaleの曲より……

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
 ……と、いう訳で。今年も。
 終わったよーーーー。終わっちゃったよーーーー。

PB084602_s.jpg
撤収作業完了後の楽屋にて撮影。頂いてしまった沢山のプレゼントm(_ _)m

 お陰様で。沢山の方々に来て頂き。
 昼公演は勿論、夜公演まで!
 立ち見が出るほどの大盛況となりました。本当に、ありがとうございました!

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
 ……なんだか。
 高揚感の余韻やら、疲れやら充足感やら、来て下さった方々、支えて下さった方々への感謝やら。そして、「終わってしまった」という感傷と感慨やら。
 そんな感情でいっぱいで、それでいて、ふわふわほわ~んとした気持ちで。
 何をどう綴り纏めたいのか、自分でも分からないような、とりとめのない文章になってしまいますが。

 兎に角、本当に。
 観に来て下さった皆様、家族や裏方スタッフさんや受付スタッフの方々等の支えて下さった皆様。

  本 当 に 、 あ り が と う ご ざ い ま し た !


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
 卑弥呼組曲が想像以上の大反響で、心から嬉しく思っています!(感涙)
 ミュージカルも良かったー。たつまき軍団も好評で嬉しいっ><

=====================
PB094605_s.jpg
お花は花瓶etc.に挿しなおしました^^
花束は、かぜいろそらいろさんとそのお姉さま、夫の母、夫の叔母、夫の妹、夫から。ありがとうございます!

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
PB094612_s.jpg
Mogさんから。昨年に引き続き、ご来場ありがとうーーー><
富士山の形が作れる製氷機とグラスのセット♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
 かぜいろそらいろさんからのプレゼント群!

PB094606_s.jpg

PB094607_s.jpg

PB094608_s.jpg

PB094609_s.jpg
ポップアップカレンダー。早くも来年が楽しみ!^^

PB094615_s.jpg
バッグまでにゃんこ。嬉しい♪

◆◇◆…………………………◆◇◆
 観に来て下さった、
Mogさんかぜいろそらいろさんとそのお姉さま、Aさんとそのご友人、O氏、R氏、夫の母、夫の叔母、夫の妹、夫。

 本当に、ありがとうございました!><

◆◇◆…………………………◆◇◆

 おまけ写真。

 前日リハの日、楽屋で撮ったもの。
 場当たり4時間前に楽屋入りして、講師の衣装や自分の衣装にアイロンをかけたり、自分の衣装に細工したり。
 その他手伝えるトコロは手伝って、と。

PB074590_s.jpg
卑弥呼組曲の自分用上衣。チクチク手直し中の1枚。

=====================
そして日付は遡り、1か月ほど前の某日、スタジオにて。レッスン後の1枚。

1412784355669_s_s.jpg
卑弥呼組曲の全4曲をぶっ通しで踊ることになったのは、Aちゃんとワタクシの2名。
そのAちゃんと一緒に。

(後ろが葉っぱ 背の低いほうが葉っぱ ←イブさん、ありがとう~☆)
……Aちゃん、将来。スタジオの看板ダンサーになるんだろうなぁ。なって欲しいなぁ^^

1412784441243_s_s2.jpg
駆け抜けました><

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 ではいざ、乾杯っ☆
 
=====================
 そうそう。ちなみに。
 2014年公演の、前日リハの際。確定しましたよ、2015年公演の日程が(笑)。

 2015年は、11/28(土)!
 
 是非、ご来場くださいませ♪

unnamed_s.jpg

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 ではいざ、乾杯っ☆


↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント

No title

こんにちは^^
駆け抜けたのですね
お疲れ様でした^^
骨折もあったりしましたよね
すごいガッツ(←死語?笑)
Aちゃんとの写真で 後ろにいるのが・・・っていうので見たら入り口付近に男性??
勘違いしてしまいました~(*^_^*)

No title

葉っぱさーん
ステキな時間をありがとうございました♡
踊ることの喜びが内面から溢れてくる葉っぱさんを見ていたら、自然に笑顔がこみ上げてきました~!
そして、卑弥呼のあの、ダン、ダンダンっと、タップを踏んでいるみんながの心を1つに合わせている姿を見てたらなんだかじわーっと泣きそうになりました。
ああこれなんだなあ~頑張れる理由が・・・
そう思いましたよ~
姉も刺激を貰ったと喜んでいて、素敵なプレゼントとなりました。

ご丁寧にご紹介ありがとうございます!
袋のネコさんに気づかれるとは、流石です~!
忙しい葉っぱさんが、ふとほっこりしてもれえたらな、と思ってネコさんグッズにしてみました。。
お花は姉と一緒に選んだんですよ。
姉がずっと嬉しそうに抱えてました(笑
今度は姉にも花を送らなくちゃ^^
mogさんの富士山の氷が出来るっていうプレゼント、お洒落ですねえ~!
どんな氷が出来るのか、楽しみにしていますね。

次回も決定したのですね♪
またお休みを貰えたら是非、観に行かせてくださいね♪

ご主人様にもどうぞよろしくお伝えくださいね。


コメントありがとうございます☆ (お返事)

★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

・イブさん

ありがとうございます~><
駆け抜けました!

そう、骨折もありましたしね^^;
右足先シーネ固定の上、包帯ぐるぐる巻き状態でタップの練習したり、
激しく踊り狂う作品の振り入れがあったり……。
イブさんのコメントで、『そんな日々もあったなぁ』なんて
振り返ってみたりしました^^

うわひゃひゃひゃ、ホントだぁぁ~。
"葉っぱが実は、背の高ーーーい男性!?"な状態に(笑)

イブさんのおかげで、ちょいと該当箇所の文章を修正できましたよぅ。
ありがとうございます♪

(#今更ながら……
もしかして、イブさんって、レシピブログのeveさんでしょうか?
前々から『そうなのかなぁ?』と思っているのですが……。
もしも違ったら、イブさんもeveさんもゴメンナサイっ><)


★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

・かぜいろそらいろさん

こちらこそーーー!
本当に素敵な時間を、ありがとうございました☆

ダンサーが居るからではない。
そこにスタッフの方々がいらっしゃって、そうして肝心のお客さんがいらっしゃってこそ、
舞台が成立するのです。
観に来て頂けることが何よりも嬉しい!
そして、楽しんで下さって。更に胸に響くものがあったなんて……。
本当に、感無量です。

あのボディタップにも、そんなお言葉頂いてしまい、こちらこそじーんと来ました(TT)。
(#タップシューズで音を出すタップと違い、
手足を打ち合せて身体や床で音を鳴らすタップを『ボディタップ』というそうです~)

そして……そこで、じわーっと泣きそうになって下さったこと。
かぜいろそらいろさんご自身が『絆』とか『繋がり』とかを大切になさっているからだろうな~と。
かぜいろそらいろさんのその思いに、胸打たれました……。
(「仲間がいるから頑張れる!」とのかぜいろさんの記事、強く深く印象に残っています!><)

ほっこり可愛いにゃんこグッズたち、本当にひとつひとつに感激です~!
かぜいろそらいろさんの温かいお気持ちに感激でした。

お返事すっかり長くなってしまいました(笑)
次回も、ご都合宜しければ是非^^
どんな舞台になるか、わたし自身も楽しみです~!

ではいざ、かぜいろそらいろさんとお姉さまにも。
感謝の乾杯っ☆


★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

No title

葉っぱさん、
2014年公演お疲れ様でした☆
怪我をしたり、試練を乗り越えて
駆け抜けた、全力で駆け抜けた!…素敵です☆
心を込めて「乾杯っ!」
葉っぱさんが引き寄せた愛する人たちも素晴らしいですね♪

No title

葉っぱちゃああん
新しい 葉っぱちゃん こんにちわ♪

うわぁ 今年も大盛況
そして 悔いなく踊り舞った葉っぱちゃんが脳裏に浮かぶよーーーん

やっぱり いけなくって 同じ時間を共有できなくって すごく残念って

って

って!! 思ってたら もう来年のスケジュール!!

にゃはははは メモしましたー!!

葉っぱちゃん お疲れ様でした♪

コメントありがとうございます☆ (お返事第2弾)

★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

・ラピスさん

ありがとうございます☆
そう、思い返してみたらホント、今回も色々ありましたぁぁぁ。
まさかの爪先骨折には、一瞬目の前が暗くなりましたもの。
更に本番5日前に右足首が腫れあがったりと……。

んでも。
「そういえば」と振り返って初めてそんなコトを思い出せるくらいにまで。
全てを何とか乗り越え、全てを忘れて、
舞台上で表現しきってきました!><

応援し、祝福コメントを下さったラピスさんにも
感謝の乾杯っ♪


★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

・きんぎょさん

にゃほにゃほー、新しい葉っぱです~☆
ってかホント、今回も葉っぱ、一皮剥けてきましたぜぃ~^^

今年の盛況っぷりも凄かったですよ~><
沢山の方々に楽しんで下さって、本当に嬉しく思いますっ。

舞台は、全てが、一期一会。
もし例え同じ曲を、奇跡的に同じメンバーで踊れることになったとしても。
同じ舞台は2度と創り得ないのです。
舞台はダンサー、照明、音響、裏方さん、そして各回のお客様の全てで創り上げられるものですのでねぃぃ。

つまり。
同じ公演でも、昼公演もただの一度きり。夜公演も一度きり。
そうしてまた、来年の公演もまた、昼夜其々に、一度きり。

ってな訳で。来年の公演も楽しみなのです!^^
ご都合宜しければ、きんぎょさんも来年も是非♪ 同じ場を共有し、同じ場を創り上げられたらと思います☆

来年も、絶対に楽しませてみせますぜ~ぃっ♪


★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

No title

葉っぱさん、こんばんは♪。(*^▽^*)ゞ
日本は今、深夜でしょうか。
ところで、公演、本当におつかれさまでしたぁ~っ!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
文章のご様子から、超ご盛会、かつ、完全燃焼された
ことがばっちり伝わってきましたよ~♪。(*^▽^*)ゞ

そして、みなさんからの贈り物!
むふふ、素晴らしいものばかりですなっ♪ヾ(。・ω・。)
ちなみに、私のドイツライフには激しく猫成分が
欠乏しているので、にゃんずのグッズに思わず
萌え萌えですよ~(*´∀`*)

葉っぱさん、これからしばらくはぜひ、ゆっくりと
体を休めてくださいね♪
そして完全に疲れが抜けたら、また、新たなる目標を
目指して頑張ってくださいませっ☆
めっちゃ応援しとりますよ~!!(*^▽^*)ノ

応援ぽちぽちー☆☆・゚:*(´ω`*人)

おめでとうございます♪

葉っぱちゃん、公演成功おめでとうございます♪
駆け抜けた日々、時間でしたね~^^

会場に行って是非拝見したかったのが本音ですが
ままならず、遠い西の地から無事を祈るのみでした♪
今はきっと完全燃焼で余韻もあるんやろうな~って

骨折もあったけど、ほんとよく頑張ったよね☆
とってもとっても尊敬です!

可愛いにゃんこグッズが一杯や~♪(≧∇≦*)
嬉しいご褒美だね♪
ゆっくりと、ダーリンと乾杯されたことやと思います

あ!いつも忙しい中コメントありがとう
まずはゆっくり自分の時間を満喫して
身体も休めてね♪
寒くなるからあったかくして過ごしてね~
良い1日を(^.^/)))

No title

土曜日は本当におつかれさまでしたー。
怪我までしてたのに、すごい舞ってるのでびっくりでしたよ。
ほんと、元気をもらいました。
かぜいろそらいろさんの猫づくし^^かわいい。
ワタシも猫にすればよかったかなあ。

コメントありがとうございます☆ (お返事第3弾)

★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

・晴子さん

ありがとうございます~!

昨年に続き、今年もたくさんの温かい励ましをかけ続けてくれて、
本当にありがとうございました♪

舞台はホント、一期一会。
今年の舞台は今年しか上演できない。
そして、来年の舞台もまた、来年しか上演できない。
ってな訳で。
来年も駆け抜けてみせますー><

良い舞台を創り上げる、その一員であること。
全身で、全力で表現することは私の生き甲斐です。
このお師匠が率い創り上げる舞台で、踊り表現し続けていきたい!

公演後1週間はレッスンお休みとなります~。
最初の2~3日は、会社には行きつつ、自宅ではぐったりとしていたけれど。
そ、そろそろまた、スタジオ行きたい。踊りたい(笑)。

晴子さんにも、応援のぽちポチ & 乾杯ーっ☆


★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

・あっさむさん

あっさむさんも、沢山の温かく心強い励ましを、ありがとうございましたーっ><

それに、「観たかった」との心こもった言葉、本当に嬉しく思います☆

えーん。あっさむ姉さん。
葉っぱ頑張ったよー。
ホントありがとうー(TT)

沢山のお花に囲まれて。
にゃんこグッズや、素敵グラスにも囲まれて。
おかげで、高揚感の余韻が増幅しっぱなしです♪

まだちょいと、ぼーっとした感じで(笑)。
お返事等の文章量、マチマチでゴメンナサイ~。
んでもホント、いつもありがとうっ><

あっさむさんも、明日も良い1日を^^


★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

・Mogさん

ありがとうーーーー!
しかも、めっちゃくちゃハードなスケジュールの合間を
縫いに縫って観に来てくれて……本当に嬉しい!

しかも、元気を貰ったなんて。
ホント嬉しいよー。ありがとうっ♪

猫尽くし、良いよね可愛いよね~^^ ありがたや。
って、Mogさんからのも超お洒落っ>< 本当に有難うーーー。

今、冷凍庫がパンパンなので^^;、まだ氷を作れずにいるのだけれど。
夫婦とも、富士山こおりを作ってお酒飲むの
凄く楽しみにしてるの~~~。
Mogさんやかぜいろさんみたいに、プレゼントのセンスある人って憧れます。有難いし(感涙)。

氷作ったら、いずれ載せるね~~~^^


★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

葉っぱちゃん。お疲れさまでした^_^

怪我を乗り越えての素敵なステージだったのでしょうね^_^

娘が一時期キッズダンスをしていたので
ここまでの準備が大変だというのは何となくわかります

また次のステージに向かってGOですね
頑張ってる葉っぱちゃんとっても素敵(#^.^#)

コメントありがとうございます☆ (お返事第4弾)

★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

・akoakkoさん

ありがとうございます☆

オープニングも、組曲も、ミュージカルも。フィナーレも。
どの一瞬一瞬も忘れ難い、輝いた時間でした。

特に卑弥呼組曲は。
4曲ノンストップ、全曲連続出演というハードっぷりでしたが。
(練習中、毎回ヘロッヘロのフラッフラになっていました・笑)

それでも。
出来ることなら、またあの4曲連続を舞台で踊り抜きたいと思う程。
忘れ難い時間と相成りました~。

おお。娘さん、ダンスなさっていたのですね^^
公演に向けた日々の大変さを分かって下さるの、有難く思いますー。
そして、そういう思いがあるからこそ、日々夫への感謝を忘れずにいたいなと、そう思っています^^

次の公演も決まったし♪
そして実は、何だかイベントが決まったっぽいし(笑)

また、新たなステージに向け、新たな日々を走りぬいていきますよー!


★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する