AX

えのきの豚肉巻きに、ガパオライス風そぼろご飯, etc.

 うわわわわ。
 またまたネタが溜まっていく、書きたいこと載せたいこと沢山~~~。
 
 ってな訳で、行きます!
 ちょいと時を遡りまして。公演前に載せきれなかったご飯たちを、ざっくり・どどんと載せていきますよー。

◆◇◆…………………………◆◇◆
 Monday, 3rd Nov.
 「恩田さん用、夕食弁当」を作り、ワタクシはおかずの余剰分をアテに飲んでいた日のこと。

 夫が、「葉っぱ用がお弁当の余りだけなのも何だから」と、一品作ってくれました。ありがとう~。

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・えのきの豚肉巻き :夫作

PB034576_s.jpg
じゅわー

PB034580_s.jpg

 甘辛い風味がふ~ぅわりと漂う豚肉の先には、お出汁たっぷりエノキがじゅわー。美味!

◆◇◆…………………………◆◇◆
 Tuesday, 4th Nov.
 葉は会社からスタジオ直行。2014年公演に向けた、最後のレッスン。踊って踊って、23:30帰宅。
 先に帰宅していた夫が、夕食を準備してくれていました。いつもありがとう!

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・ガパオライス風、そぼろごはん :夫作

PB044586_s.jpg

 ご飯を半人前に、和風出汁とスパイスが効いた鶏そぼろをたっぷり添える。
 しゃきしゃき生野菜と、とろりん玉子も載せて。

PB044588_s.jpg
とろり~ん

◆◇◆…………………………◆◇◆
 そして、Friday, 7th Nov.
 公演前夜。

 葉、リハーサルから帰宅は23:00。クタクタのヘロヘロになっての帰宅。
 夫が、軽く食べられて胃を温めるものを……と、作ってくれていました。本当に、ありがとう!
 
・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・湯豆腐 :夫作

PB074596_s.jpg

 具材は、豆腐、白菜、大根、もやし、鶏、えのき、しめじ。

PB074597_s.jpg
ではいざ……。行ってきます!

=====================
 さて、次回は公演が終わってからの日々と、その食卓風景を綴っていきますよ~。

 ではいざ、乾杯っ☆
 
↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する