AX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちゅるりんワンタンや、腑抜け葉っぱのササミカツ。そしてまた早速、振り入れ!^^

 公演を観に来て下さったかぜいろそらいろさんが、公演の感想まで綴って下さいましたーー><
 来てくださった上に、めっっっっちゃ嬉しいご感想まで。ありがとうございます。ホント感涙モノです!!!(TT)

■□------------------------------□■
 さてさて。記事は公演後の日々の記録へと繋がりますよ。

 11/10(mon)には、社員証 兼 セキュリティIDカードを忘れて出社しちゃったり。
 11/13(wed)には寝坊。目が覚め、意識が覚めるや否や悲鳴を上げちゃった程の大寝坊をしてしまったり(幸い、会社には何とか間に合ったーーー!><)

 ……と、まぁ。案の定順調に(?)腑抜けと化しております(笑)。

 なんだか、公演前も勿論『疲れ切ってヘロッヘロ、余力の一滴も残っていません』な毎日だったけれど。
 公演が終わってからのこの1週間のぐったりっぷりときたら、もう。

 公演前~公演まで大放出だったアドレナリンの放出量が落ち着いてきたり、気が抜けちゃったりも影響しているのだろうな。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
 ってか、「最近、筋肉痛が翌日どころか2日後に襲いかかってくる」と公言して久しいわたくしでありますが。
 来たよキタよ、ホントに来たよ。月曜の昼頃はもう、腰が、脚が。バッキバキ。嗚呼、まさに公演の2日後だわ……。

 ……そろそろ、また。
 踊りたいなあ。あのスタジオで、皆で。

---------------------------
 さてさて、夫と、そんな腑抜け葉っぱの作るご飯の掲載ーー。
 腑抜け中につき、『作り方ざざっと書き』, etc.は割愛して^^;、さっくり載せちゃいます~。

---------------------------
 先ずはMonday, 10th Nov.
 葉は残業、帰宅は21:00:過ぎ。この日お仕事お休みだった夫が、夕食を作って待ってくれていました。ありがとう~。

PB104631_s.jpg
料理:夫、スタイリング:葉っぱ

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・ちゅるりんワンタン風 :夫作

PB104633_s.jpg

 豆腐と挽肉、生姜等を合わせ、焼売の皮で包んで茹でて、氷水で締めたそうな。ピリ辛たれで頂きます。
 キュッと、ちゅるっと。美味!^^

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・アサリと鮭の酒蒸し :夫作

PB104625_s.jpg

 じゅんわり……幸せ☆

PB104626_s.jpg

---------------------------
 そしてTuesday, 11th Nov.
 葉、会社から帰宅は20:30頃。夫の帰宅は21:30。ってな訳で、葉作のご飯。夫婦共に好きなアレ。

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・ささみカツ :葉作

PB114640_s.jpg
料理:葉っぱ、スタイリング:葉っぱ

PB114641_s_201411150045292aa.jpg
ささみに塩、胡椒。小麦粉、卵、パン粉。フライパンで揚げ焼き。

PB114643_s.jpg
カリッとさっくり、しっとり^^

*************
 と、へにょへにょ腑抜けになっていたところに、お師匠からline。

 12/20、市のクリスマスイベントで踊ることになったそうな。参加の可否を訊かれ……
 速攻「出たいです!よろしくお願いします」と返信っ♪

 公演の余韻醒めやらぬうちにまた、このスタジオのメンバーとしてミニイベントのステージに立てる、練習できる☆

 早速11/15(土)の夕方に振り入れです♪
 楽しみ楽しみ、ステージも練習も、お師匠をはじめとした皆に直ぐに会えるのも♪

 よっしゃー、頑張ってきまーす(^^)v

*************
 ではいざ、乾杯っ☆
 
↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント

No title

うきゃ すぐ踊れる舞える倖せ
すっごく 葉っぱちゃんの文章から伝わってくるーっ

なんだか こちらまで 元気をもらっておりますよー

今日はまだ練習しているのかなぁ♪

私は筋肉痛が3日後に来ます
なの~~~で なんで あれ?痛いんだろうと
記憶をたどれずじまいです 

今日のお料理の 葉っぱちゃんの
ささみカツでビールを頂いて
ちゅるりん 恩旦那様の餃子で 泡を頂いて

あ~~~~そんな事ができたらどんなに倖せだろかと
あびたまが 膝の上で寝ており動けず 考えておりま~~~す

にゃはは

No title

葉っぱさん、こんにちは♪ヾ(*´∀`*)ノ゛
わはは、こないだ公演が終わった、とおもったら、
もう次の公演が!!
やっぱ、葉っぱさんのダンス熱は、鉄をも溶かす
くらい熱いのですなっ☆(*´∀`*)b

ところで、ちゅるりんワンタン!
これ、最高ですね!!☆・゚:*(´ω`*人)
もうみてくれからしておいしいよーん、って語って
いるわっ☆
しかもピリ辛だれとか、最高すぎるー!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
もー、薬味ガッツリあわせてたべたいですね☆

そして、食卓の華やかなことといったら!
素敵なお花たちにかこまれてのごはんは、
よりいっそうおいしくいただけそうだわっ☆(*^▽^*)ノ

応援ぽちぽちー☆ヾ(*´∀`*)ノ゛

No title

葉っぱさん☆こんばんは。

駆け抜けた!と思ったら、もう次のステージなのね。
パワフルだわ〜!
ダンス愛!!感じます。

わたしなんて、普段全く運動してないから。
時々、理由の分からない筋肉痛がありますけどね(汗)
もう、何日後なのか分からないし、
いつ筋肉を使ったのかも分からないという。。。

ちゅるりん。
なんてステキな響きでしょう!!
つやつやしたお写真から、ちゅるちゅる感がめっちゃ感じる!!
食べたい!!お口の中でちゅるりんさせたいーーっ!!

No title

葉っぱさーん
ご丁寧にリンクありがとうございます!
そして新たな公演決定!おめでとうございます。
輝く笑顔の葉っぱさんを想像し、嬉しくなりました。
エネルギー源なんだな~!って思いました!

ちゅるりんワンタン、いやーーーおいしそう!
煮びたし、ささみカツ!
好物ばっかりです~うううう。。。お腹すいた(涙

明日からまた、お仕事ですねえ~
葉っぱさんを見習って、私も日々、頑張っていきたいと思います!

No title

す、すごい。また出るの・・・・
もうちょっとゆっくりしたらいいのにぃ。


ちゅるりんワンタン。むほおおお。
うまそおおおお。
え、氷水で!!!
やるうう。


アサリとシャケも
写真だけでぷふぁ。


ささみカツ!
今日、二日酔いなんだけど
もう呑みたくなってきたああああ。


ちょっとリンクもらいました^^

コメントありがとうございます☆ (お返事)

★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

・きんぎょさん

きゃほきゃほ~。
いつもありがとうございます☆

丁度その頃、舞っていましたねぃー^^
12月のイベントに出る大人は、6人になるのかな?というトコロです。
土曜は、4人で踊る作品の振り入れでしたよ~。
またまたワタクシ、Aちゃんと共に、大人作品には全曲起用して頂けて、嬉しいです♪

ササミもさっくりカリッとしっとり美味しかったですよ~。
ワンタン風も♪ あ、確かに泡に合いそうーーー!

あび様、あべ様(!?)
嗚呼ー。また撫でこ撫でこしに行きたいー><


★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

・晴子さん

にゃはは、ありがとうございます~。
2014年公演の前日に、2015年公演の日程が確定し(←しかも『参加表明1番乗り』を果たしてきました・笑)。
更に今度は、来月のイベントが確定しました~♪
市主催のクリスマスイベントで踊ってきまーす☆

ちゅるりん、伝わって嬉しい♪
しかも中は豆腐と挽肉なので、ヘルシーな上にパクパクすいすい食べられちゃう^^

そして、沢山のお花に囲まれて……公演の余韻に浸っておりま~す。
その中でのクリスマスイベント。楽しみきって見せますよー!


★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

・kitty_m3さん

きゃほきゃほ~、ありがとうございます☆

駆け抜け、そして015年公演も決まり^^
そして今度は、イベントステージを楽しみきってきまーす。
土曜に入ったのは、お洒落で華やかで格好良いジャズですよー。
テーマパークダンスっぽくもあります♪ 超楽しーー☆

ちゅるりん感、伝わって嬉しい♪
しかもしかも、中はお豆腐と挽肉なので、ホントぱくぱくちゅるん♪と行けちゃいますよー☆


★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

・かぜいろそらいろさん

こちらこそ、ホントありがとうございます><
来て頂けたことが先ず、何よりの感激なのに。
あんなに嬉しいお言葉を綴って下さって……ホント、こちらこそじーんとしました。
(お師匠とメンバーにも伝えてきましたよー。「卑弥呼、特にタップに好評頂けました」って。
皆、心から喜んでいました☆
皆必死で、直前まで四苦八苦しながらも、皆で『良い作品にしたい』と頑張ったタップ。
それをお褒め頂き、本当に嬉しく思いますー><)

お料理もどれもお褒め頂き、ありがとうございます♪

わたしも、かぜいろそらいろさんのご姿勢に励みを頂きつつ。
仕事もダンスも家事も頑張りまーす♪ そうして日々を楽しみきってやるー^^


★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

・Mogさん

うををを、ありがとう~><
ってか、記事もありがとね・有難うねっ。
次の記事から、リンクさせて下さいましー。

次は本格的な公演ではなく、
市のイベント舞台なので(←ほら、お祭りとかで、駅前に特設ステージ組んで踊ったりしてるようなアレ)、
公演程はハードじゃない、はず。

とは言っても勿論、手を抜いた作品なんぞ晒すわけもなく。
楽しみ切りながら良い作品へと磨き上げて、
そしてそれを板の上にのせ、ダンサー、お客さんを含んだ皆で楽しんでやるー♪

土曜に入ったのはね、
小粋でカッコ良くて華やかで楽しい、テーマパークダンスっぽいステージジャズなの^^
超楽しいよ~。
練習も楽しいっ☆ 踊るのは楽しーーー♪


★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。