AX



桜花媛のBBクリームと、BBエッセンス

 か、駆け込み投稿~~~><

 投稿自体は駆け込みになってしまったけれど。
 その分、使用期間は長いよー。ちゃーんとお試しさせて頂いていますよ~。モニター製品到着後~今でもずっと、製品を使い続けています。
 では、その感想をば♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
 ってな訳で、某日。
 届きましたー、当たりましたー☆ モニター当選です♪
 ありがとうございます、株式会社タイム様、モニプラ様☆

PB244811_s.jpg
 
---------------------------
 日々毎朝もまた、ドッタバタ。

 ヒトに話すと大抵驚かれるのですが……葉っぱ、起きてから20~30分後には家を出て会社に向かっています^^;
 この体力無し。日々毎日の疲労に半ば飲み込まれそうになりつつ、ギリギリまで布団の中で鉛と化している訳です。
 (そしてそんな寝惚けマナコでの駆け足身支度を、「日々毎朝が早替えの練習。練習っ><」と主張したりもしています・笑^^;;;)

 化粧水と乳液で肌を整え、それからクリームファンデを延ばしてパウダーで押さえて。
 バタバタっと済ませていた毎日ですが。

 やはり、夕方になってくると。気になっていたのよね。Uゾーンの乾燥、それでいて、Tゾーンのテカリ。

 それが!!!

PB244812_s.jpg
 
 このエッセンスとクリームを使い始めて、夕方の崩れっぷりも全く気にならなくなった。
 『あれ? ヨレたりしてないの?』と驚いて鏡で確認、『あれ? やはり全然ヨレていない』と改めて驚くくらい。
 昼休みはおろか、退社時にでさえ、メイク直ししなくてもno problem!

 ぴたっと吸いつくように肌に馴染み。しかも、テカリもカサカサ乾燥もない。うを、ほぼ「朝に仕上げたまま」の肌メイクが、夕方まで不自然なくキープされている><

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
 実は、BBクリームって。他の製品を過去に使ってみたことはあったのだけれど。
 崩れやヨレ等、意外とあるなぁ~なんて思っていたのですよ。

 んでも。
 「桜花媛BBクリーム」と、そのBBクリームの為に作られた「桜花媛BBエッセンス」のペア使い。
 このぴっとり密着っぷり、崩れなさ, etc.と言ったキープ力、それでいて自然な仕上がり。これには驚かされました。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
 この性能なら、リピートもありかなー♪……・、って、どちらも3,900円(税込)かぁ。
 ちょい高いかな?とも思ったけれど、でもこれで数か月もつと思うと、意外と安いかも。コスト・パフォーマンス性も高っ^^

=====================
 さてさて、次回は。
 たっぷり猫グッズのご紹介予定~。うひひひひ♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
 ではいざ、乾杯☆


桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中


↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する

