AX

スポンサーサイト


おかかのどかん ~チャイハネ通販~ どかーんと戦利品☆

 夫婦して大好きなお店:チャイハネその通販にて。
 買っちゃったよー、色々買っちゃったよー。そして届いたよ~。

 「おかかのどかん」その他、エスニック・テイストが魅力的なチャイハネ商品が、どかーん☆

PB214763_s2.jpg
どどーん♪

 ってな訳で。ザックザク載せちゃいます♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
PB214765_s.jpg
夫婦用、ランチョンマット。

PB214766_s.jpg
象さん柄は勿論、四隅まで可愛いっ。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
PB214772_s.jpg
夫婦用、バスマット。
この鳥さんの、すっとぼけた味のある表情!
PC画面で見たときに、夫婦とも即陥落。そして、実際手にして、その可愛さに小躍り☆

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
PB214764_s.jpg
葉っぱ用、デジカメ入れ。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
PB214760_s.jpg
夫婦用、絵葉書。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
 そして実は葉っぱ……この手帳に完全に惚れ込んでしまったのです。「絶対欲しいー><」と思ってしまったのです。
 それがコチラっ><

PB214774_s.jpg

PB214777_s.jpg

PB214778_s.jpg

PB214781_s.jpg
表紙

PB214780_s.jpg
裏表紙

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
 勿論、夫用も。まとめて買っちゃったよ♪
 夫が気に入ったものがコチラ☆
 
PB264837_s.jpg
夫用、ネックレス。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

PB264841_s.jpg

夫用、ショルダーバッグ。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
 うひょひょひょ、幸せ♪ 夫婦とも歓喜の舞でも舞えそうな勢い(←何だソレ^^;)
 お気に入りのものに囲まれて、また楽しく幸せに時を重ねていきたいな^^

 ではいざ、乾杯っ☆
 
↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント

No title

くぅ~~~~~かっ かわいい

まさに ツボ! ランチョンマットの四隅もラブーっ♪♪♪

手帳にやっつけられました

葉っぱちゃんが すごおおく
にまにましている お顔が目に浮かびました~♪

ちゃあんと 恩旦那様の趣味の品々も一緒に購入してるの えらーい!♪
うふふ♪


あぁ もう 手帳の時期だぁ~~~。
一年早いねーっ

No title

葉っぱさん、こんにちはぁ。
ぺるしゃんです。

もう♪チャイハネの記事だったので思わずコメントさせていただきます!
かな〜りかな〜り前から大好きなのです。
中華街に行くときにはチャイハネグループのお店をはしごしますっ。
この手帳、すっごくかわいいですね〜。(あぁ、もう来年の手帳は用意しちゃいました・・・。)

お忙しそうですけど、お風邪ひかぬよう、日々頑張ってくださいね♪

オリエンタルな感じはわたしもとても好きです。
だからそのお店の名前もみたことあります。
アジカジが好きでサルエルはいたり 民族もののワンピを着たりしています。
いつもじゃないですけどね♪
ランチョンマットすごく素敵。
仲良しご夫婦 がニコニコテーブルを挟んで向かい合う姿が目に浮かぶようです♪

コメントありがとうございます☆ (お返事)

★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

・きんぎょさん

きんぎょ母さ~ん。コメントありがとうーっ。
お返事遅くなっちゃってゴメンナサイっ。

そして実はコチラのコメント、1つ前の記事:BBクリームの方に頂いていたので、
該当記事:「おかかのどかん」の方に移させて頂いちゃいました。ご了承くださいませぃーm(_ _)m

四隅も良いでしょ~っ><
手帳も、先ずは来年の公演本番の日を書き入れましたよ。うふふ。

恩田の好みのものも手に入れられて嬉しっ^^


★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

・ぺるしゃんさん

きゃーーー。お久し振りです~!そしてご無沙汰しておりますー><

チャイハネに喰いついてくれて、ありがとうございます♪
載せて良かったー^^

中華街、チャイハネグループのお店そんなにあるんですかっ!?
これはいつか、私もハシゴしなくてはー!
(と言うか、チャイハネの雰囲気と中華街の雰囲気……おおおっ、ピッタリ~♪)

ぺるしゃんさんや、ぶーちゃんも日々毎日が充実してお忙しそうですが、
風邪など召さないよう気をつけつつ、頑張って下さいね~♪


★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

・イブさん

オリエンタルな雰囲気、良いですよねー♪
異国情緒漂いつつも、どこか懐かしさも感じるような。
気が張っていた心身も、ほっと緩んで寛ぐような^^

ランチョンマットも、すっかりお気に入りです☆

ってか!ってか!
観ましたよー、「きのこのリゾット」!
めっっっっっちゃ美味しそう。
そして、写真として切り抜かれ収められた一瞬がドラマティックな程!息を呑みました~。
コ、コメント欄閉じられていて残念でしたよぅ~。
それくらい惹きつけられちゃいましたっ><


★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する

