AX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

茶目っ気もお気遣いも心温まる♪ テーブルマークの新商品お試しランキング^^

 ひー。駆け込み投稿は続くよっ><

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
 ってな訳で。

 何度も何度も、惹かれて応募しては落選していたテーブルマークさんのモニター。
 今回やっと、当選致しましたーーー!
 ありがとうございます、テーブルマーク様、モニプラ様。

PB124647_s.jpg
どどーんと、この量♪

 しかもっっっ。

PB124651_s.jpg
↑この茶目っ気にクスリと笑わせて頂き、心和んでは……

PB124652_s.jpg
↑このお気遣いっ……!心温まりました♪ テーブルマークさん、ステキっ☆

---------------------------

 んでは。ざくざくご紹介、行きますよ~。
 長くなっちゃうので、記事を前後編に分けて各製品をご紹介致しまーす♪

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・ごっつ旨いお好み焼き豚玉

PB164691_s.jpg
某日、休日ブランチに頂きました♪

PB164687_s.jpg
青海苔と鰹節は勿論、マヨとソースまで添付されています。ホントお手軽……♪
お好み焼きをレンジにかけている間に、マヨとソースをお湯(or 流水)で解凍しますよー。

PB164686_s.jpg

 ふわふわっとしていて、キャベツぎっしりで美味しいー♪
 お好み焼きとして美味しかったし、火の通ったキャベツがぎっしりな歯触りと甘みも美味しかったけれど、「豚玉」という名の割には豚のインパクトは弱いかなぁ~。

 大満足なお品だけれど、名称が「豚玉」でなく「豚肉つき♪」であれば、納得の内容だったかも。
 「キャベツたっぷり、もっちりふ~んわり♪(しかも、豚肉も入っているよ♪)」を謳ったら、女性にすごく受けそうー!

 個人的には大好きな味です。ふわふわほわっと美味しかったー。
 
PB164694_s.jpg

 ほら、このぎっしりキャベツ。ふんわり生地。美味しそうでしょ~^^

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・サクうまっ!牛肉コロッケ

 こちらもまた、いつぞやの休日ブランチに頂きました。

PB164695_s.jpg

 サックリ薄い衣と、ホクホクしっとりなタネがぎっしり♪なトコロが美味しいー。
 レンジ解凍でいながら、こんなにサクッと仕上がるのは驚き。

PB164698_s.jpg

 けれど正直、今回お送り頂いたテーブルマークさんの他の製品も優秀ゆえに……。それに比べてしまうと、見劣りしてしまうかなぁぁ~。
 所謂「お弁当などにぴったりな、ミニサイズの冷凍コロッケ」としては美味しいです!^^
 『お弁当や軽食用に、冷凍庫に入れてあればちょっと安心♪』なお品だと思いますー。

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・プチパン

PB164696_s.jpg
開封したての冷凍状態。この後、レンジ解凍 → トースター仕上げ、と相成ります^^

 このカリッともっちり、そしてしっかり小麦香るパンにはビックリ!
 冷凍でこんなに美味しいの!? ってかそうか、冷凍うどんに代表されるように、『粉モノ』と冷凍との相性って抜群だものなぁ。

 不肖:葉っぱ。パンの激戦区:神戸での在住が長く、パンには拘るようになったのですが……。
 (↑葉個人は、「柔らかければそれで良し」なパンには全く興味がありません。パンは、カリッともっちりふわりサックリ、そして何より、小麦が香ってこそ><)

 冷凍で手軽に焼き立て風味を楽しめるのには驚きました♪

PB164710_s.jpg
レンジ解凍 → オーブントースターで焼いた後の1枚

PB164711_s.jpg
切り口に薄ーくマヨを延ばし、水菜と香味野菜を載せて塩、胡椒。
挟んでサンドウィッチにして頂きましたよ♪^^

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
 【次回、「後編、及びランキング発表」に続きまーす☆】

 ではいざ、乾杯っ☆


テーブルマークファンサイトファンサイト参加中
 
↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント

ありがとうございます

テーブルマーク鈴木です。
このたびはご当選おめでとうございます&記事投稿ありがとうございます。

お忙しい中、一つ一つの商品に丁寧にコメントくださり大変感謝しております。
うちの商品たちもアレンジしていただいただけでなく、素敵な記念撮影までしてもらってとっても喜んでおりました。
成り代わりましてお礼申し上げます。

神戸に住んでいらっしゃったんですね。
いいなぁ。うらやましいなぁ。
パンに携わる者にとって神戸は憧れの街です。
私はバックハウスイリエさんのクリームパンとパンネルさんの湯だね食パンが大好きです♪

コメントありがとうございます☆ (お返事)

★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

・テーブルマーク 鈴木さま

おおおっ。お忙しいであろうなか、「居酒屋またたび亭」へご来店ありがとうございます!><

沢山の美味しい楽しい商品をお送りくださり、ありがとうございました♪
後編でも綴りますが……どの商品も美味しかったです~~~^^
それにホント、同封レターのフレンドリーさ☆ 心和みましたっ。

商品に成り代わってのご挨拶まで♪
各商品さんたちへの愛を感じるコメントにもまた、心温まります^^

バックハウスイリエさんに、パンネルさん。
初めて耳にしましたー>< 流石、パンのプロのアンテナは緻密で繊細ですね。メモメモっ。
いつか食べてみたいなぁ~^^

神戸のパンも、有名店は勿論のこと、個人でやっている小規模のお店も
其々個性あって美味しかったですよ♪
今でも神戸のパン激戦区:岡本や、三宮~元町の雰囲気が懐かしく恋しく思うことアリです^^


★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

No title

うわぁ 葉っぱちゃんちでテーブルマークランキング☆
すっごく参考になるぅ~
買う前に 誰かが実際に食べてレポートしてるの読むとすっごく買う時の参考になるから嬉しいよん♪

この冷凍パンは 絶対買い!だなぁって思ったーっ

でもって テーブルマーク様がコメント!
モニターした商品をブログにアップしても その後
ご担当様や社内ではどんな風に思ったのかなぁって
気になるじゃあん?
だから、こうして コメント頂けると
更にモニターしっかりレポートしようって気になるもんね♪
テーブルマーク様も 葉っぱちゃんレポートも
素敵!

ランキング&後編も楽しみーっ

コメントありがとうございます☆ (お返事第2弾)

★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

・きんぎょさん

にゃほにゃほーー。
今日もまた冷えますねーー。暖かい室内で温かいお弁当、食べられていますかーーっ。

参考になるなんて嬉しい♪
プチパン、本当にお勧めですよー。
テーブルマークさんに代わってお勧めしちゃう勢いですよー(笑)
私もこのプチパン、見掛けたら絶対買っちゃうー!
最寄りのスーパーで扱ってくれないかな。
扱ってくれるように、お願いしてみようなかな。

ね、ね、ご担当者さんからコメント頂けるのって、ビックリ & 嬉ですよねー。
しかも、「テンプレートのコピペなんだろうなぁ」というおざなりなコメントではなくて、
丁寧に読んで下さっているのが伝わる、温かみのあるコメント☆
これは嬉しい~♪

後編もどうぞ、楽しみにしていて下さいねー(^^)


★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。