AX

スポンサーサイト


恩田 & 葉っぱ夫婦による、ランキング発表~ 後編:【テーブルマーク】2014秋の新商品お試しランキング

 ってな訳で、前編に続きまして。
 「テーブルマーク:2014秋の新商品お試しランキング」後編、及び「恩田 & 葉っぱによるランキング発表ー」

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・下町定食屋の五目ごはん

 某日の夕食に頂きました♪

 正直、「冷凍モノの味付きご飯かぁー、味が濃いんだろうな~」と身構えていたのですが……。
 一口食べてびっくり!じんわ~り、ふわーりと。じゅわーり美味しい☆

PB204745_s.jpg

 これはもう、本当に美味しかったです♪
 いろんな風味がふわりと香り立って、しっかりじわり美味しい~。

 これまた、冷凍庫に有れば。絶対に心強い一品><

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・シナモンロール

 こちらは、某日の休日ブランチに。

 甘~~~いパンが好きな方には絶対に受けると思います!
 (実際、甘いパンも大好きな夫は、シナモンロールに1位の軍配をあげていました)

 パン自体もすごく美味しいので、事前にソースの量を自分で調整してお好みの甘さに仕上げられるのは有難い♪

PB224786_s.jpg
解凍前

PB224787_s.jpg
解凍前

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
PB224788_s.jpg
解凍後。実は、ソースをかけるタイミングを葉が誤り^^;、ダマにしてしまいました^^;;;

PB224790_s.jpg
でも美味しかったよ♪

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・汁なし担担麺

 こちらはまた、某日の夕食に頂きましたよー。

PB164702_s.jpg

 レンジ加熱後、葉がお皿に盛ろうとしていたところ……。
 「お皿不要で、洗い物が出ないってのも売りらしいよ」と夫。

 な、ナルホドっ。気付かなかった……!><
 ってな訳で。今回はその利便性を活かし、トレイのままで頂きます♪

PB164703_s.jpg
レンジ加熱直後(混ぜる前)

 意外と麺がしっかりしているー!太めでモッチモチ!しかもその上、伸びた感じも皆無><♪

PB164705_s.jpg
混ぜ合わせてみたよ^^

 味は結構しっかりめです。主食に、おかずに、お酒のアテにも良し^^
 私はビールのおつまみに1~2口、夫は白米と一緒に頂きました。そういう意味でも、一家で色んな食べ方が出来そう。

◆◇◆…………………………◆◇◆

 さてさて。ってな訳で、ランキングに参りま~~~す☆

 ~ 夫 ~
 1位  :シナモンパン
 2位タイ:プチパン
 2位タイ:下町定食屋の五目ごはん
 
 ~ 葉 ~
 1位:プチパン
 2位:下町定食屋の五目ごはん
 3位:汁なし担担麺

◆◇◆…………………………◆◇◆
 葉:3位は「汁なし担担麺」か「ごっつ旨いお好み焼き豚玉」かで悩んだけれど、ネーミングと内容のバランスも考えた結果コチラに。
 キャベツぎっしりな、ふんわりお好み焼きも美味しかった……

 ではいざ、乾杯っ☆
 

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント

おはようございます♪

ご無沙汰なってすみません~(>_<)
いつも読み逃げ~

テーブルマークさんのモニター楽しそう♪
最近の冷食って美味しいですよね^^
焼くだけ!っていうパンが興味アリ!
わたしも見つけたら応募してみよう♪
面倒な時にあると助かりますよね~

すっかり寒くなったよね~
関東の方はインフルエンザも流行ってるらしいので
気をつけてね^^
もうじきある舞台のことで忙しいと思うけど
ケガしないように楽しく今を過ごしてください♪
ではでは(^.^/)))

全商品制覇ありがとうございます

テーブルマーク鈴木です。
短期間に全商品お試しくださりありがとうございます。
冷凍食品ばかりで飽きられていなければよいのですが。。。

シナモンロールはわたくしどもの調理方法の書き方が良くなかったせいでうまく溶けないという方が多くいらっしゃいました。申し訳ありません。
さっそく商品改良に取り掛かりましたので、近いうちにお見せすることが出来ると思います。
そのときはぜひぜひお試しくださいませ。

これからも楽しいイベントを考えてまいりたいと思いますので、どうぞ末永く私たちテーブルマークの応援よろしくお願いいたします。

きんぎょ様
前回の記事で弊社についてコメントくださりありがとうございます。
とてもうれしかったです♪

No title

きゃあん 楽しみに来ましたよーっ♪
後編! 年末年始忙しい時期、冷凍食品らしからぬ冷凍食品♪ 

おおーっ みしゃさんところでシナモンロールみておいしそうだなぁって思っての
パン自分で焼けない&いつでも好きな時に食べられる冷凍 やっぱりひかれるわー♪
トッピングも完璧なら 人が来た時のお茶のお供にもいいなぁって思ってたら・・・・・
うわー テーブルマーク様既に改良に入ってるだなんて  ちゃあんと消費者の意見をいち早く取り入れて下さるなんて 
葉っぱちゃーん すっごく親しみわいちゃうよね♪

そしてそしての ランキング!
おおーっ 
ご夫婦そろってプチパンランキング入り!
やっぱ 絶対かうーっ 常備するぅ~っ♪

あと汁なし担担麺  一人ランチや もうクタクタな時
洗い物ないの嬉しいなぁ~
家族に出す時はお皿に移し換えてもいいもんね

追伸
チャイハネさんの ブルーのランチョンマット
すっごく綺麗! シナモンロールとの4枚目の角度の写真すっごくラブ♪

追伸2:
あわわわわ おろおろおろ テーブルマーク
ご担当者様。
コメントにまで目を通しさらにコメントまで
ありがとうございます♪

コメントありがとうございます☆ (お返事)

★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

・あっさむさん

とんでも、とんでもーーーっ。
ってか、またたび亭は読み逃げも大歓迎ですっ><
「先ず、読みに来てくれること」そのものが嬉しいっ。
(「更にコメントも」なら尚嬉しい♪……という気持ちでいまーす)

あっさむさんも、何かと忙しく時間が無いだろう中、いつもありがとうございます♪

ホント、最近の冷食の美味しさにはビックリ☆
特に今回お送りいただいたテーブルマークさんの商品、どれも美味しくって、
夫婦で有難く頂きましたー^^

その美味しさと、茶目っ気と、商品への思いと。そして安心性とで。
今後冷凍食品を買う際は、「テーブルマーク」の表記があるかどうかも目安のヒトツになること確定です♪

いつも温かいお気遣い、ありがとうございます、あっさむ姉さんっ♪
あっさむさんも、この急激な冷え込みに負けないよう、ご自愛くださいね^^


★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

・テーブルマーク鈴木さま

うわわわっ。
前回の記事に引き続き、今回もコメント下さって、ありがとうございます☆

しかも、きんぎょさんからのコメントも気付いて下さったなんて♪
コメント下さるだけでも嬉しいのに、
「コメント書いて終わり」でなく、その後の様子も楽しく見て下さること、
本当に嬉しく思いますー><
(blog管理人としても、お返事の書き甲斐になりますっ♪^^)

『シロップのタイミング、よく読まずに調理してしまったぁぁぁ~。
きゃーゴメンなさーいっ』と反省していたトコロに、
そのポイントが既に改良対象になっていただなんて。
改めてホント、テーブルマークさんて凄い。

どの製品も美味しかったし、
商品への思いも胸に響くものアリ、安心感もアリで。
今後冷凍食品を買う際の目安として「テーブルマークさんの商品」であるかも
気にするポイントとなりました。
最近スーパーで、冷凍食品コーナーに立つ際には
『テーブルマーク』のロゴをまず先に探しています♪^^

今後とも、安心で美味しい商品を、沢山世に出して行って下さいね^^
応援しておりまーす!


★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

・きんぎょさん

楽しみにしてくれていてありがとーーーっ><
めっちゃ嬉しいです^^

葉っぱはフルタイム会社員(しかも通勤は片道1時間半^^;)、
恩田はシフト勤務……という夫婦。

葉の帰宅時間は20:30~23:00、夫は日によって全く分からずとなると、
『時短でいて、安心・美味しい!』という信頼のおける冷凍食品の存在って
有難いなぁ~としみじみ感じました。

それにホントっ。
もう既に改良に入っていただなんて、この「良い商品を作りたい」という思いの深さ☆
既にテーブルマークさんのファンだったところ、益々ファンになっちゃいました^^
今ではもう、冷凍食品コーナーに立つ際には
真っ先に「テーブルマーク」ってロゴを探しちゃっています(笑)

プチパン、ほんと凄かったですよ!これ自信を持ってお勧めしちゃいますよっ><
うちも常備品にしたーい!

そしてきんぎょさんも、コメント下さった後も
『コメント欄のその後の様子』にも目を通して下さって、ありがとうございます~。
お返事の書き甲斐になります!^^


★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する

