AX

スポンサーサイト


【動画アリ】くるくる回る目玉焼き♪ ~<卵10個パックより軽い!?>大きくて軽くて丈夫なパン~

 某日、lineにて。
 葉「やったーーー!フライパン当選したよー!」
 夫「でかした葉っぱ!」

 そして、早速その翌日、届きました♪
 先に帰宅していた夫が受け取ってくれていましたー。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
 ……実はワタクシ。
 このとき夫にはまだ『フライパンが当たった』としか伝えていなかったの、です、が。

 夫「段ボール持ってみなよ、軽い!まるで中に何も入ってないみたいに軽い」

 そう、コチラ。"【卵10個パックより軽い!?】" という、大きくて軽くて丈夫なフライパンなのです^^

PC114984_s.jpg
ありがとうございます、アーネスト株式会社様、モニプラ様^^

PC114988_s.jpg
マーブルコーティング♪

PC114989_s.jpg

 今まで使い込んできたフライパン、テフロンが剥がれて食材がくっ付くようになっていたのです……。
 なので、このタイミングで「表面滑らかで丈夫なフライパン」が届いたのも嬉しい☆

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
 到着したその日から早速色々活用させて頂いているのですが。
 調理過程までをも撮る時間はナカナカ取れず(TT)……、掲載は先ずコチラから。

 Saturday, 20th Decに作った朝ごはん。「目玉焼きプレートの朝ごはん」になります。
 調理過程付きでご紹介~。

 「料理」と呼んで良いのか疑問なくらいの、シンプル極まりないお料理ですが(笑)。
 だ、だからこそ、シンプルだからこそ、このフライパンの性能の良さがより伝わるでしょ、でしょ?(←)

PC205070_s.jpg
料理 & スタイリング:葉っぱ

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・目玉焼きプレートの朝ごはん :葉作

PC205057_s.jpg
見てこの、油の弾きっぷり♪ 滑らかっ。それゆえ、油の使用量も抑えられてヘルシー!
(このトキは、ついついクセで油を「今まで使っていたフライパン」用の量入れてしまいました^^;。
このフライパンでは少々多かったかもー。)

PC205059_s.jpg
卵投下~♪

 そして……!観て、見てっ。このなめらかな滑りっぷり♪
 フライパンの上を、くるっくる滑るよ~~~!(動画は7秒の軽い短いものです♪)


 左手にフライパン、右手にデジカメだったので、手ブレしていてすみません^^;
 んでもホント、左手首のスナップを軽~く効かせるだけでこのスイスイくるくるっぷり☆ 軽いし滑らか~。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
 んでは。ご飯半人前に、目玉焼きを載せまして。たっぷりの繊切りキャベツと水菜、三つ葉を添えまして^^
 ぶぶあられも散らして……♪

PC205066_s.jpg

PC205068_s.jpg

PC205072_s.jpg

 頂きま~す♪

■□------------------------------□■
 他にも色々、「ベルフィーナデカ軽パン」活用の料理を掲載していく予定です☆
 (デカ軽パンは既に、毎日使っている、我が家に無くてはならない調理器具なのですが……工程写真がナカナカ撮れないので^^;。工程も撮れたらどんどんモニター投稿していきまーす♪)

■□------------------------------□■
 さぁ、この朝ごはんで心身にエネルギーをチャージしたら。
 ではいざ、行ってきます!Xmas dance event stage~~~♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 ではいざ、乾杯っ☆……は、帰宅後までお預けっ(笑)
 

アーネストファンサイト参加中

↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント

おはようございます♪

体調はどうかな?
頑張って最後は精神力で辿り着いてね^^;
変な励ましやけど(笑)
オンナは度胸と愛嬌よ!

新しい調理器具ってテンション上がるよね(≧∇≦)
わたしもちょっと大きめフライパン欲しいのよ〜
卵クルクル可愛い♪
動画とはわかりやすいね(O_O)

そうそう♪
メリークリスマス☆☆☆
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
素敵な時間を♪

No title

おっかえりなさーあい
そして 今日はお仕事かなぁ~っ

がんばってーーーー!

うわあ 動画みたよ みたーすっごい するんするん
それにフライパンの取っ手についてるキャッチコピー
アオリたくなる軽さ

めっさ ツボ!

今日はイブ 恩旦那様とディナー楽しめるかなぁ?♪

No title

玉子10個 笑
うーん。玉子を10個持ったことないけど
かるいんでしょうねー。
六人前のやきそばが軽々作れそう。
600gならいいわ。

で、目玉焼きがすべってるぅ。
なんかすごいかも。
てか、目玉焼き丼に
野菜のっけるとこ、葉っぱさんぽい。

あいかわらずヘルシー。
メリクリー。

Re: コメントありがとうございます☆ (お返事)

★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

・あっさむさん

きゃほきゃほー♪
あっさむ姉さんこそ、心身の調子は如何ですかー???
(私は徐々に上がってきています☆)

分かる!すごい分かる~!
ぼちぼち無理せず……と言いたいところだけれど、
ホントもう、あとは精神力で這いずるのみですよねー。
何せ、今年のworking daysもあと2日のみ!早い~。
追い立てられまくりですー。

あっさむ姉さんも、残りの気力振り絞って、ふぁいとー(^^)

たまごクルクル、観てくれてありがとうー☆
軽くて丈夫で滑らかで、お料理の楽しさ5割増です♪

ってな訳で、Merry Xmas :D
あっさむさんも、あっさむさんご一家も、素敵な時間をお過ごし下さいねー☆


★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

・きんぎょさん

きゃほーーー。
怒濤の年末進行に、順調に(!?)巻き込まれていますよー(笑)
何せ、今年のworking daysも、残すところ僅か2日!(><)
年末年始にゆっくり休めるのは嬉しいけれど、
その分仕事に追われまくりですよねー。

今日もがんがんクエリ組んでぶん回して、集計してグラフ化して……。
ちょろりと残業後、つい先程退社したところです。
帰宅は21:00前になるかなー。

おんだも今日も遅くなりそう。
てな訳で我が家では今年は、12/26にXmas dinner予定です☆ 楽しみー。


★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

・Mogさん


うお。お返事書いていたら、Mogさんからコメントが(^^)
なんかこういうの、嬉しいよねー☆

卵1パック分より軽々~って感じです(^^)
昨日はこれでお蕎麦茹でたんだけど、
「この軽いフライパンにこんなにお水入れて大丈夫かしら」と思いきや、強い強い、丈夫ー。柄もしっっかりしていました♪

きゃはは、Mogさんも動画まで観てくれて、ありがとうー☆
滑りっぷりに嬉しくなって、撮っちゃった。
左手にフライパン、右手で動画は、ナカナカにキツかったよー(笑)

水菜に絡む黄身も美味♪

ともあれ、メリクリー☆


★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する

