AX

Xmas event, 終えました☆ / 豆腐とじゃがいものココット ~Hubのジャケットポテト風~, etc.

 ってな訳で、先日。Xmas event、終えてきましたー♪

 葉っぱの出演は2曲。
 先ずは、煌びやかで明るく楽しい、テーマパーク風ダンスと……。

DCIM0436_s.jpg
テーマパーク風ダンス:衣装

 そして、渋カッコ良くて、小粋でお洒落なスタンダード・ジャズ♪

DCIM0441_s.jpg
スタンダード・ジャズ:衣装

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
DCIM0446_s_s.jpg
本番終了後の1枚^^

 あいにくの雨で、寒い1日となりましたが……。
 沢山の方々に観に来て頂き、しかも皆さん温かく見守り楽しんで下さって、本当に嬉しく思います。ありがとうございました☆
 I wish you all a very Merry Christmas! :D

◆◇◆…………………………◆◇◆
◆◇◆…………………………◆◇◆
 さてさてさて。そんなこんなでMonday, 22nd Dec。
 葉、会社から帰宅は20:30頃。
 この日お仕事お休みだった夫が、夕食を作って待ってくれていました。いつもありがとう~。

 ってな訳でこの日の居酒屋またたび亭。
 アテは「豆腐とじゃがいものココット ~Hubのジャケットポテト風~, etc.」。夫作。

PC225086_s.jpg

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・豆腐のサラダ :夫作

 豆腐と水菜とキャベツノサラダ。

PC225078_s.jpg

 しゃきしゃきサッパリ、美味っ♪

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・豆腐とじゃがいものココット ~Hubのジャケットポテト風~ :夫作

 一口大に切ったじゃがいも、豆腐をミニ・ココットに入れ、ナポリタン・ソースを少量。醤油も微量。
 マヨを絞り、ベーコンを散らして黒胡椒を挽いたら、予熱しておいたオーブンへgo!

PC225082_s.jpg

 見た目Hubのジャケットポテト風、豆腐とじゃがのココット^^
 ほくほくで熱々でとろ~り美味しーい。ナポリタン・ソースの風味もすごく合うっ♪

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・ポークもやし炒め :夫作

 ポーク(ポーク・ランチョン・ミート)ともやし、キャベツを炒め、出汁、卵を投下。ざくざく炒めるべし。

PC225088_s.jpg

 しゃきじゅわと、美味しいー。
 お出汁を含んだふんわり玉子、しゃっきりモヤシ。キャベツの甘みに、カリッとポークの風味。お箸が止まらないっ。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 ではいざ、乾杯っ☆
 
↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント

No title

うわぁ HUB懐かしい!
護国寺のウェブデザイン会社で働いている時
しょっちゅう池袋のHIBに立ち寄り 立ち飲みビールあおってから帰宅してたわーっ♪
もちろん 早く仕事が終わった日のハッピアワー目当てで!♪

あと 貸切パーリーもHUBでしたことが♪

なんだか いっぱい懐かしい気分で今日は ぽっ♪

そして そして お客様の愛で温かく舞えたかなぁ
お疲れさまぁああああ♪

ハッピークリスマス!

コメントありがとうございます☆ (お返事)

★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

・きんぎょさん

HUB良いですよね~^^
特に、神戸に住んでいた頃は三宮店に度々行っていました~。
(三宮店、立地がすごく良かったんですよ~)

英国バカとしては、英国パブの雰囲気も感じられるところも大好きです~。
(そして、英国のパブよりお料理が美味し……げほげほ(咳)←笑)

華やかテーマパークダンスは勿論、
小洒落ていて渋くて格好良い(そして実はめっちゃくちゃ難しい!!!><)スタンダード・ジャズも大好評頂けて
本当に嬉しく思っていまーす。

きんぎょさんも、お仕事納めたかな???
今年もお疲れ様でしたーっ☆


★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する