AX



嬉しいお届け物♪

 さて。掲載が遅れてしまいましたが。
 昨年末、届きましたよ~。Mogさんからのプレゼント☆
 ホントありがとう~。

PC285206_s.jpg

 可愛いパスタに、タンドリー・チキン・パウダー、そしてトリュフ・ソルト☆

PC285210_s.jpg
可愛いだけじゃない、じっくり丁寧に作られたパスタ♪

PC285207_s.jpg
トリュフ・ソルトー!欲しかったのー!
つい先日も、『買っちゃおうかなぁ……』とDEAN & DELUCAで悩んでいたくらい。ありがとう♪

PC285211_s.jpg
全て、大切に楽しませて頂きま~す^^

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 さあて、次回は、「お節料理 "+ α"」のご紹介~。
 αも美味しかったよーーー。堪能致しました。乞うご期待♪

 ではいざ、乾杯っ☆
 
↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する

