AX

スポンサーサイト


びっくりドンキーのローストビーフ

 そして。
 モニター当選いたしました~。びっくりドンキーのローストビーフ!
 ありがとうございます、フードサンクス様、モニプラ様♪
 
 しかもしかも。こちら昨年末、わたしが仕事納めを終えた休暇中に届きました^^
 これは、もう。『年末年始に楽しませて頂きますよ』プランに突入でしょー♪

P1025294_s.jpg
ローストビーフ180g, ソース15g。冷蔵庫でゆっくり解凍致しました~。

P1025295_s.jpg
夫が切り分けと盛り付けをしてくれました m(_ _)m

◆◇◆…………………………◆◇◆

 ってな訳で、Friday, 2nd Jan。
 元旦に引き続き、手作りお節3品, etc.を頂きまして。さらにこのローストビーフも美味しく楽しく頂きますよ~♪

P1025306_s.jpg
盛り付け:夫、スタイリング:夫 & 葉っぱ

P1025299_s.jpg

P1025301_s.jpg

 折角なら色んな味で楽しみたい♪と思いまして。
 添えるは……。
 
P1025298_s.jpg

 Mogさんからの白トリュフ・ソルトに、

P1025304_s.jpg

 ご存知、マイユの種入りマスタード、そして

P1025303_s.jpg

 そして、添付されていたソース♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
 さあ、頂きまーす☆
 
 しっとりしっかり、美味しっ。
 元々の味がしっかり付いている上に、じゅわ~っと、しっとり。

 冷凍で手軽に、この美味しいローストビーフが楽しめるなら。忙しいときや、贈答品にも良いかも。
 冷凍庫に入っていたらちょっと安心♪なお品でもあると思います~。

P1025307_s.jpg

 トリュフ・ソルトは、ぎゅっと肉の旨みを凝縮(そして香り高ーく!)
 マスタードもまた美味!引き締められた旨みが絶妙っ☆ コントラストがたまらない~!
 ソースも合うー。
 
 微発泡赤ワインと共に……。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 ではいざ、乾杯っ☆

 
[フードサンクス] びっくりドンキーのローストビーフ

↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント

No title

葉っぱちゃーん
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い申し上げます♪

素敵な一年の幕開けに ローストビーフを前に
華麗に舞っている葉っぱちゃんが思い浮かんでしましましたよー♪♪♪

華やかな盛り付けに思わず箸を持って
おしかけたくなりました~~~っ

ビックリドンキーだけに びっくりするほど
大きい豪快!♪  ラブ♪

でございます♪♪♪

おはようございます

葉っぱちゃん
明けましておめでとうございます♪

ローストビーフ豪華ねぇ♪
しかもモニターとは嬉しいよね(  ̄▽ ̄)
キレイなスタイリングで目を惹くね♪
美味しそうやわぁ♪

京都は大雪で
路面がまだ凍ってるし転びそうになったよ^^;

体重計に乗るのが怖い状態になってます(爆)

葉っぱちゃんご一家が良い1年になりますように♪
どうぞ今年もヨロシクお願い致しますm(_ _)m

コメントありがとうございます☆ (お返事)

★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

・きんぎょさん

明けましておめでとうございまーす!
今年も宜しくお願い致します♪

お節だけが連日並ぶと、流石に飽きちゃいますが^^;、
こうして「お節 + α」として"α"部分に変化をつけていくと
お節も楽しく食べ続けられますね~^^

ローストビーフの薔薇盛り(←勝手に命名)、
自分の夫に対して言うのもナンですが、おんだ上手いですよねぃぃ(笑)。

びっくりドンキー、実は近所に存在したコトが無くって、
お店に食べに行ったことは無いのです~。
あれだけ各地を転々として、引っ越しに引っ越しを重ねたのに、
そう言えばびっくりドンキーと縁が出来たのって、これが初めてかも。

そういう感慨深さ(?)も含め、美味しく楽しく頂きましたよ~。


★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

・あっさむさん

明けましておめでとうございます☆
今年もどうぞ、よろしくお願いしまーす!

ウチは今回、わたしも夫も、
結構怒涛のドタバタっぷりで年末休暇に突入しちゃって。

夫がローストビーフを作ってくれる年も多かったのですが、
今回はそれもままならず……って、おおおっ、ありがとうございます、びっくりドンキー♪って感じでした^^
ホント、年末休暇中に届くなんて心遣いも素敵だなーなんて思っちゃいましたよ~。

路面凍結!?
それ、怖すぎ!
大阪日帰り旅行の記事を楽しませて頂いたばかりですが……
どうぞお足下、お気を付け下さいねっ><

そして、今年もどうぞ、
あっさむさんご一家に沢山の福訪れる1年となりますように♪^^

埼玉の地より、自称妹(@明日からまた品川まで出勤っ)より♪


★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

あけまして おめでとうございます!

葉っぱさん、あけましておめでとうございます。
少しゆっくりと、骨休めされた年末年始、でしたか。
おうちのお正月、楽しみのお届け物に、ローストビーフ。
ゆったり、過ごされた時間、何よりです。

今年も、ご家族皆様の思いがかなう、良き年でありますように。
本年もよろしくお願いいたします。

No title

びっくりドンキーって、ローストビーフもあるの。
びっくりー!(すまんー人ー)

しかし、いいタイミングですね。
ローストビーフっておせちの定番になりつつあるしね。
ほんでさすがの薔薇技!
美しい赤身^^

あ、塩使ってくれたの。ありがとー
美味しいよね。
つまみでもいけそ。

てか、↓ブログ書いてくれてたの。知らなんだー!
ありがとー。
あのパスタ、かわいいでしょー。
あ、食べたことないから、味きかせてねー

あ、あけましておめでとおおお。
今年もよろしくぅ。

コメントありがとうございます☆ (お返事第2弾)

★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

・過労死予備群さん

明けましておめでとうございます!

思わぬ9連休となり、
ちょっと気になっていた食卓の周りや冷蔵庫内なども綺麗に片付けられて、
ゆったり気持ちよく過ごせた年末年始となりました。

今年もよろしくお願い致しますー。


★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

・Mogさん

びっくりー!でしょ(笑)
ってかホント、びっくりドンキー自体に行ったことが無いのよ。
だから「へぇぇ、ローストビーフもあるのかぁ」と思っていたら、
結構皆さん、『ドンキーで、ローストビーフ!?』って驚いている方も多くて。
「珍しいもの当てたのかもー」と、喜びもひとしおです^^

ってか、ってか!

わざわざ遡って読んでくれてありがとう~~~。
気付いてくれてめっちゃ嬉しいです☆

パスタも美味し・楽しかったし、
トリュフ塩ーーー。あれホントすごいね!
ホントこのままツマミに出来る。ってか、した(笑)。

あ、改めて、おめでとー。今年もよろしくー!


★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する

