AX

2種のトースト・サンドウィッチ、スウィート・ピクルスを添えて

 さて、Thursday, 22nd Jan。
 葉、ちょろりと残業後、1時間半電車に揺られて帰宅は21:00過ぎ。
 夫が夕食を作ってくれていました(『ラップかけてあるから食べてね』な状態にしてくれていました)。いつもありがとう~。 
 アテは「2種のトースト・サンドウィッチ」。夫作。

P1225468_s.jpg
料理 & スタイリング:夫

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・2種のトースト・サンドウィッチ :夫作

 ツナマヨと玉葱、水菜のサンドウィッチ と
 チーズ、玉子、ベーコンのサンドウィッチ の2種。

 スウィート・ピクルスと、粒マスタードを添えて。

P1225471_s.jpg

 ……実はワタクシ、サンドウィッチ大好きなのです。
 そしてこの日、無性にサンドウィッチが食べたかったの。

 『残業により、今日も帰宅が遅くなっちゃうし……サンドウィッチでも買って帰ろうかな。
 → あ、夫が夕食作ってくれたらしい(lineにて連絡アリ)
 → サンドウィッチは断念、美味し~く有難く頂こうっと。』な状況に、この夕食。
 めっちゃ嬉しかったし、美味しかったー^^

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 ではいざ、乾杯っ☆
 
↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する