AX

ほっくりじゅんわり肉じゃが / オムライス、miso soup添え

 うきゃきゃきゃ。またまたネタが溜まっていく~。
 ってな訳で、またまたサクサク行きます☆

◆◇◆…………………………◆◇◆
 さてさて、そんなこんなでTuesday, 17th Feb。
 葉、会社から帰宅は21:00頃。
 夫が夕食を準備してくれていました。いつもありがとう~。

 ってな訳でこの日の居酒屋またたび亭。
 アテは「肉じゃが、もやし炒め」。夫作。

P2175784_s.jpg
料理 & スタイリング:夫

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・肉じゃが :夫作

P2175778_s.jpg

 じゅんわ~り、美味☆

P2175780_s_2015022221170352d.jpg

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・もやし炒め :夫作

P2175782_s.jpg

 しゃきしゃきっぷりと染みっぷりが美味しいよっ♪^^

◆◇◆…………………………◆◇◆
 そしてWednesday, 18th Feb。
 葉、会社から帰宅は20:30頃。
 ちょいと先に帰っていた夫が、夕食を作ってくれていました。ありがとうーっ。

 ってな訳でこの日の居酒屋またたび亭。
 アテは「オムライス」。夫作。

P2185790_s.jpg
料理 & スタイリング:夫

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・オムライス :夫作

P2185785_s.jpg

P2185792_s.jpg

P2185788_s.jpg

 miso soupを添えて(笑)

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 ではいざ、乾杯っ☆
 
↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する