AX

[デスク回りの必需品]鶏ごぼう、カリふわ豆腐 ~葱と紅生姜入り~, etc.

 ここ最近の仕事の供。ハンドクリームとコーヒー。

P2205805_s_s.jpg

 今更ながらコンビニ・コーヒーにハマりました。そしてこのハンドクリーム、良~い香り^^
 データ・サイエンティストとして、最早どちらも必需品。

 *あ、↑の「データ・サイエンティスト」は、ただ言ってみたかっただけです(笑)。
 わたし自身のroleはデータ・サイエンティストというよりは、データ・アナリストだと思っています。


◆◇◆…………………………◆◇◆
 さてさて、そんなこんなでFriday, 20th Feb。
 葉、会社から帰宅は20:00過ぎ。
 この日お仕事お休みだった夫が、夕食を作って待ってくれていました。いつもありがとう~。

 ってな訳でこの日の居酒屋またたび亭。
 アテは「鶏ごぼう、カリふわ豆腐, etc.」。夫作。

P2205814_s.jpg
料理 & スタイリング:夫

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・キャベツの繊切りサラダ :夫作

P2205812_s.jpg

 シャクシャク美味♪

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・春色やさい炒め :夫作

P2205808_s.jpg

 彩りからして楽しい^^ 勿論、食べても美味しい♪

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・鶏ごぼう :夫作

P2205810_s.jpg

 じゅんわり染み出すよーぅ。嗚呼、幸せ。

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・カリふわ豆腐 ~葱と紅生姜入り~ :夫作

P2205809_s.jpg

 水切り豆腐に、葱、紅生姜を合わせ、片栗粉を塗す。両面カリッと焼く。
 
P2205811_s.jpg

 醤油、お酢、鷹の爪を合わせたタレを添えて。

 表面カリッと、中はしっとりふわ~りと。
 これは堪らないビア・ブースター!

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 ではいざ、乾杯っ☆
 
↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する