AX

thank you all as always! :D [近況報告]

 読んで下さる皆様、更にコメントくれて、そしてコメントへのお返事までも読んで下さる皆様、いつもありがとうございます☆

 お返事が数日遅れてしまった記事~現記事の1つ前の記事まで、お返事投稿完了致しました。

**** お返事該当箇所 ******

 misaさんのオニオンリング
 竹輪チーズのサクふわピカタ
 潜在意識では、自覚している以上に 【~経過~】
 言葉にしなくても、完全に【後編】

********************

 日々のこと、それに続く食卓風景も書き綴って新記事へと纏めたかったのですが、今日はもう無理~~~。
 この土日でまた、ちょっとでも記事を書き溜め出来たらと思っています~。

=====================

 写真はSunday, 1st Mar撮影。"the party at the "new" home of Mog-san! :D"

P3015898_s.jpg
パーティ風景より抜粋。今後ちゃんと記事に纏めさせて頂くかもー。

■□------------------------------□■

 さぁ、悩み込みのピークだった2月後半~このパーティまでの記録を。
 今後ざざざざっとuploadしていく予定です♪^^

=====================

 ではいざ、取り急ぎの近況報告まで。

 とりあえずは。

 ……ではいざ、乾杯っ☆
 
↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント

No title

はっ。
リンクありがとー!

コメントありがとうございます☆ (お返事)

★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

・Mogさん

はっ。
こちらこそ、ホントお世話になったよー。
美味しくて楽しくて、何よりとっても素敵な時間だったよ~。ありがとー!
彼氏さまにもヨロシクねっ♪


★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する