AX



ビール!ビール!~麻婆豆腐と鶏胸唐揚げ ~ そしてwhite dayプレゼント

 さて、Friday, 13th Mar。
 葉、会社から帰宅は20:00頃。
 夫はこの日、お仕事お休み。夕食を作って待ってくれていました。いつもありがとうー。

 ってな訳でこの日の居酒屋またたび亭。
 アテは「麻婆豆腐と鶏胸唐揚げ」。夫作。

P3135998_s.jpg
料理 & スタイリング:夫

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・麻婆豆腐 :夫作

 豆腐と長葱た~~~っぷり♪

P3135990_s.jpg

 辛くて、ぷるっと。美味!

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・鶏胸唐揚げ :夫作

 紫玉葱と繊切りキャベツのサラダの上に、どさどさと載せて。

P3135993_s.jpg

 表面カリッと、中はしっとり。
 幸せ~。
 
P3135999_s.jpg

 麻婆も鶏唐揚げも、もうなんてビールに合うのっ。
 viva 金曜日っ♪

◆◇◆…………………………◆◇◆

 そして、Friday, 13th Mar → saturday 14th Marに日付が変わる頃。
 夫からプレゼントを貰いましたですよ。
 ホワイト・デイ用プレゼントとのこと。ありがとう~。

P3156003_s.jpg
THE BODY SHOPの化粧水☆

P3156004_s.jpg
アンプレスィアンのチョコレート♪

P3156006_s.jpg
2人で分け分けして頂きますー。

P3156007_s.jpg

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 ではいざ、乾杯っ☆

↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント

No title

うわー。見てしまった。このじかんに麻婆豆腐!
帰りコンビニ行こうかなあ。
でも最近カラダがビッグバンおこしてるからなあ。
せめて唐揚げだけでも´д` ;

あー。ぜんぶ食べたい。


てか、またあのチョコ食べたいー
写真撮ってあるから、眺めることにします。

コメントありがとうございます☆ (お返事)

★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

・Mogさん

って、そんな時間に帰り!?
「会社後はスタジオに直行、踊って踊って23:00」でもなく、
仕事を終えて退社がそんな時間!?
きゃーーー。いつもお疲れ様ー!
身体気を付けてねー!

麻婆豆腐に唐揚げってホント、これは呑まざるを得ない食卓風景でしょ(笑)
意図した訳ではないらしいんだけど、まさに金曜の夜にぴったりな夕食となりました(^^)

ブリトルはまたいずれ作っていくー♪


★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する

