AX

ローストビーフのサンドウィッチ

 さて、Monday, 16th Mar。
 葉、会社から帰宅は20:00過ぎ。
 この日お仕事お休みだった夫が、夕食を準備してくれていました。いつもありがとうー。

 ってな訳でこの日の居酒屋またたび亭。
 アテは「ローストビーフ」。夫作。

P3166012_s.jpg
料理 & スタイリング:夫

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・ミニサラダ :夫作

P3166011_s.jpg

 しゃくしゃく美味っ。

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・ローストビーフ :夫作

P3166009_s.jpg

 しっとり焼き上げたローストビーフを、薔薇状に盛り付け。

 塩で食べるのも良し、醤油で食べるも良し。

P3166016_s.jpg

 勿論、パンに挟んでも良し^^

◆◇◆…………………………◆◇◆
◆◇◆…………………………◆◇◆

 翌:Tuesday, 17th Mar。
 葉、会社からスタジオへ直行。踊って踊って、帰宅は23:00頃。
 先に帰宅していた夫が、夕食を準備してくれていいました。いつもありがとうー。

 ってな訳でこの日の居酒屋またたび亭。
 アテは「ローストビーフのサンドウィッチ, 肉野菜炒め」。夫作。

P3176021_s.jpg
料理 & スタイリング:夫

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・ローストビーフのサンドウィッチ :夫作

P3176018_s.jpg

 ……実はわたくし、サンドウィッチ大好きなのです。です。
 しかもローストビーフのサンドって。"sandwich"という名称の由来たるサンドウィッチ(伯爵)が好んだとされる具材ではないか。
 (↑正確には『ローストビーフ、チェダーチーズ、ホースラディッシュ』の取り合わせらしい)

 ピクルスも良いアクセント^^

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・肉野菜炒め :夫作

P3176020_s.jpg

 しゃきクタ美味。じわ~っと美味しさが広がるよー。
 ほうれん草の彩りも良い^^

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
 ではいざ、乾杯っ☆
 
↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する