AX

色々選んで組み合わせ♪ ~朝食スープパレット~

 さてさて、某日。
 届きましたよ~、「朝食スープパレット」。

P3226047_s.jpg

 しかもしかも、ただの「スープセット」ではございませぬ。

 ブイヨンと乾燥野菜とが別々にパックされているので、自分好みのスープをカスタマイズして作れる!これは楽しい☆
 それに何なら、スープ以外にも。お料理にもどんどん活用出来そう!

P3226049_s.jpg
乾燥コーン、じゃがいもパウダー

P3226050_s.jpg
コーンパウダー、乾燥ほうれん草、乾燥たまねぎ

P3226051_s.jpg
野菜ブイヨン(3.5g x 10包)

P3226052_s.jpg
野菜ブイヨン、中身(個包装)

 忙しくて、常に何かと時間の足りない、駆け足で走り抜ける毎日。日々毎日が息切れ^^;

 そんな日々ゆえに……『野菜を洗ったり、切ったりする手間をかけずに美味しいスープを短時間で作れる』このスープパレット、かなり興味があったのです^^

 今回、お試しさせて頂けることとなりました。ありがとうございます、こだま食品様、モニプラ様☆

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
P3226053_s.jpg

 まず最初はシンプルに、オニオンスープを作ってみることにしました^^
 ブイヨンと乾燥オニオンを水と共に鍋に入れ、火にかけてコトコト。

P3226055_s.jpg

 すっきり澄んだ味わいに……「この玉葱、美味しい~!」と夫婦共に絶賛。
 とても乾燥野菜とは思えない。
 じんわり柔らかく、それでいてしゃっきり歯応えもアリ。甘くて美味しいっ><

P3226057_s.jpg

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
 こちらのスープパレット。
 今後はスープとして以外にも、お料理にアレンジしたものも掲載の予定です♪

 ではいざ、乾杯っ☆
 

【こだまいきいき農場】簡単 便利♪スープパレット

↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する