AX

出社途中 / ダンス:1月公演 / 番組

ひぃぃ、遅刻ギリギリー!急がなきゃー!
……と、ざくざく駅に向かっていると。いや早足なのは元々なんだけどソレはおいといて。

"Hey, hA-san! Happa-san!!!"
車道から声が。あぁぁっL! L夫妻っ。
会社の知り合いであります。Lはマニラ出身、ダンナさんは日本人。

「会社でしょ? 車に乗っていかない?」「ありがとうーっ、実は遅刻寸前だった」ってな内容の会話を英語にて。
#ただし私の英語は、『通じてくれーっ』な『体当たり英語』。

いやー、すごい偶然。ホント助かったし車中の会話も楽しかった。ありがとですです。

---------------------------------
ひ、ひまたん……?で、ダンスチームの話。
7月にはNPO法人主催イベントに「参加」するカタチな訳ですが。

来年1月、うちのチームでイベントを「行う」予定になりました。
ホールを借りて、うちのチームonlyでイベントを行います!

にゃっほー楽しみー♪ チーム公演だー!

まぁソレはさておき、先ずは7月のイベントっ。頑張りまーす。

---------------------------------
宴と、別件。例の「番組」の件。

「6月にO.A.予定、正確な日程は未定」との情報しか入って来ませぬ……。すみません。
生放送番組ゆえ、放送内容は当日変わる可能性もあるとのコトなんです。

何かまた情報が入ったりなんぞしたら、追ってお知らせ出来たらナと思っておりまする。
なんだか「この日です!」とすぱっと言えず、申し訳無いです……ごめんなさいぃぃっ。
スポンサーサイト
コメント

こんばんはです☆

すごいですね!!!ダンスイベントonlyですか☆☆
大忙し★葉っぱさん☆

まずは7月~目前ですね、追い込みでお忙しいことと
お察しいたします。シャクヤク~飾っておりますですよ~~
ほんと、とても嬉しかったのです。
ありがとうございました☆

そして、おくれましたがリンク
もしてくださり、ありがとうございます♪~~
ココロ踊るダンスイベントに向かって☆
7月~観に行かせていただきます☆

>honeyredさん-----------
ギター発表会当日だと言うのに、blogにもSNSにもコメントありがとうございますー!
ココロから楽しまれたことと祈っております♪

芍薬ちゃん、今でも元気な部分アリなんですか!?
相当大切に丁寧に扱って下さっているからこそなのでせう。うわー嬉しい。ホントありがとうございます!
honeyredさんにプレゼントして良かった。泣。

7月、honeyredさんにも観て頂くコトを胸に、頑張って行かなくては。

ギター発表会の様子もまた楽しみに読みに伺いますね~♪
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する