AX

キノコたっぷりカレー

P4086172_s.jpg

 ペリさんまだまだ増殖中~。

◆◇◆…………………………………◆◇◆
◆◇◆…………………………………◆◇◆
 さて、Thursday, 9th Apr。
 葉、会社から帰宅は20:30頃。
 ラップトップPCの上に、『夕食作ってあるから、温め直して食べてね』との夫からのメモが残っていました。恒例のイラスト付き。
 いつもありがとう~。

P4096173_s.jpg
恒例の、イラスト付き書置き。ファーブ。

 という訳でこの日の居酒屋またたび亭。
 アテは「キノコたっぷりカレー」。夫作。

P4096180_s.jpg
料理:夫、スタイリング:葉っぱ

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・キノコたっぷりカレー :夫作

 具材は鶏、玉葱、しめじ、舞茸、エリンギ。

P4096178_s.jpg

 キノコの出汁がじゅんわ~り、たっぷり!
 美味し~い☆

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
 ではいざ、乾杯っ☆
 
↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント

おはようございます♪

いつもイラスト入りのメッセージ♪と手料理
すっごく愛を感じるわぁ^^
葉っぱちゃんが頑張れる大事な部分ですよね

夫婦ってうまくなってるなぁって思います
お互いがバランス良く支えあって
他の誰でもない、その人じゃないとアカンのよね~

って、葉っぱちゃんご夫婦の様子で強く思う^^

今日明日は雨模様の京都です
新しい仕事でヒーヒー言ってたけど
かなり慣れてきました♪
身体動かしてると、大変やけど生活に良いリズムが出来ていて元気です(笑)

良い週末を過ごされてくださいね(^.^/)))

コメントありがとうございます☆ (お返事)

★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

・あっさむさん

温かいコメント、ありがとうございます♪

働き方、生活時間帯のバランス等々、
「所謂『一般的な家庭』としてイメージされるであろうもの」とは男女が逆だったり……と
ナカナカすんなりとは理解されづらい夫婦スタイルですが^^;

「これが今の、我が家のスタイル。お互いがお互いを支え合って生活している」と、
改めてそう感じました♪

あっさむさんも、いつもお仕事お疲れ様です~。
「リズムが出来る」、分かりますー!
慣れてきて何よりです♪

あっさむさんご一家も、どうぞ良い週末をお過ごしくださいね~。


★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する