AX

感動の土曜と懐かしさの日曜日

そんな訳で花材下準備完了写真土曜日。
わたわた家事ってドタバタと家を出る。
13:30-15:30でダンスチーム練習。
その後は花材を買って帰宅。16:30。
身支度を整えて花束を組んで17:50。うひ、「遅れるかも」って連絡を入れておいて良かった。

ずらりと並ぶ豪華料理某氏快気祝いパーティ。
#花束は某氏用……完成作品は撮影し忘れた!


日曜日。
のんびり洗濯物を干し、今日もダンスチーム練習へ。13:30-17:00で追い込み。
この貸スタジオに来るのは私は初めて。
なんだか学生サークル時代に使っていた地下練習室と似た雰囲気で、懐かしさも感じる。

なんて言っている場合でもなく、ひたすら踊り抜く。もぅヘロヘロっす。
ヘロヘロだけど寄って帰るよ、だって今日は折角付近まで来ているんだもん、寄らなきゃ琉球ワールド

うちなーすば帰宅後、形見のシャドウボックスにお線香をあげ、晩酌(本日は知人の母上の命日)。
本日の夕食はソーキそばとジーマミ豆腐。右手奥の瓶には自家製コーレーグースが入っていますー。
やはり沖縄そばは生麺に限るっ。「琉球ワールド」万歳っ。
コメント

コ-レーグース~~
リンクしてみました。。。
とうがらしみたいですね(^^)

葉っぱさんってお酒強そうですね!??(失礼になりましたら
すみません。。)

沖縄ワールド♪面白そうですね~
しかし、スタミナ★ものすごいパワーですよ、葉っぱさん。。。
ダンスの後に。。。!

『わした~』以前六甲道にもお店ありましたが
閉店されて、三宮に店舗があるのを発見したことがあります。
沖縄~大好きです☆

ダンス追い込み、頑張ってください☆

>honeyredさん-----------------
泡盛に島唐辛子をどばどば漬け込んだ、辛~い調味料です。
独特の辛さが沖縄そばに合うんですよー。
何度も島唐辛子を入れかえて熟成させています♪

あーあ゛ーぎゃー。
いや、全然失礼では無いっすよ。呑んだくれ日記(!?)書いているくらいだし。
強くは無いのですが(弱くも無いけど)、ビール大好きです。

スタミナは本来は無いほうなんですよー。
今となっては、「全く運動していない同世代」に比べればまだ体力はあるほうかも、だけど。

あ、六甲道にあった『わした』、ご存知なんですねー!
三宮の『わした』へもたまーに出没しています♪

追い込めるのもあと数回……ぎゃぁぁ。頑張りますー!応援ありがとですっ。

すご~い!
手作りのウレグースですか?
私の地元にも、美味しい沖縄料理のお店があるんですよ!
いつか、葉っぱさんと一緒に行けるといいですね!(笑)
最近は、仕事でお疲れモードなので、自分のブログの更新や葉っぱさん所にも遊びに来れなかったけど、今日からはまた復活です。
また、遊びに来ますね!

>サファイアさん--------------------
お仕事お疲れ様ですー。祝:復活。

なんだかここ最近、「来週こそはもっとゆっくりじっくり時間を過ごせそう」と毎週言っている気がします……。
周囲は書き込みしたい楽しい記事だらけなのに、なかなか時間が足りない日々。
私も早く復活するぞー。

コーレーグース、泡盛に島唐辛子を漬け込むだけだから全然すごく無いですよー。
島唐辛子を入れかえ入れかえ、数年熟成させていますけれどね。
いつかお会いする機会があればお裾分けさせて下さいませぃ。
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する