AX



最新DVD ~ディズニー・ミュージカル・カートゥーン~ / 牛のトマト煮込み

 きたーーーー、届いた~~~♪

 2015/04/24発売の、最新DVD。
 (発売日前日に届けてくれるAmazon様々、激loveっ。←勿論、何か月も前から予約していた・笑)

 これでまた、日本語版・英語版の両方に、どーーーーっぷり浸かりますですよ☆ うひひひひ♪
 
P4236272_s.jpg

P4236273_s.jpg

 #余談。
 元々、長年頑張ってUK英語派を貫いてきたワタクシですが。
 このディズニー・ミュージカル・カートゥーンにどハマりして以来、英語でモノを考えるときに、US英語が極々自然にアタマの中を流れるコトが有って……そんな自分にかなり動揺^^;
 "I'm kinda―"やら"it's gonna be"やら、普通~に口にするように成りかけておる……。
 
 ……ま、まあ、良いか。それだけフィニファにハマっちゃってるのだから。
 で、でも、日本に住みながらもUK英語に固執し頑張ってきたんだから。そっちも忘れないように頑張らなきゃ~^^;

P4236274_s.jpg

◆◇◆…………………………………◆◇◆
◆◇◆…………………………………◆◇◆

 さて。↑の速報から、日付は遡りまして。
 Monday, 20th Apr。
 葉、会社から帰宅は20:00頃。
 この日お仕事お休みだった夫が、夕食を作って待ってくれていました。いつもありがとう~。
 
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
 ってな訳でこの日の居酒屋またたび亭。
 アテは「牛のトマト煮込み, サラダ」。夫作。

P4206262_s.jpg
料理 & スタイリング:夫

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・ミニサラダ :夫作

 キャベツの繊切り、水菜。フライド・オニオンをトッピングして。

P4206264_s.jpg

 フライド・オニオンの有無で、風味の奥深さが全く変わってくる~。
 食感も風味も、たまらんっ^^

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・牛のトマト煮込み :夫作

P4206255_s.jpg

 とろっとろに煮込まれた牛肉、ほっくりジャガイモ。
 甘くとろける玉葱と、それを纏めるトマト風味。もー、美味しい♪ 幸せ^^

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

P4206261_s.jpg


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
 ではいざ、乾杯っ☆

↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント

No title

葉っぱさん、こんにちは!
今日はコメントありがとうございます。
遊びに来ちゃいました♪

夫さまのごはん!!!
凄いーーーヽ(=´▽`=)ノ
お仕事から帰ってきて
オイシイご飯ができてるだなんて
うらやましいです!!

スタイリングもこだわってて
ほんとお洒落ですねo(*^▽^*)o

食卓にお花♪
これもまた癒されます!!

コメントありがとうございます☆ (お返事)

★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

・みぃさん

きゃぁぁぁ、みぃさんだ! 光栄です☆
居酒屋またたび亭へようこそ~!^^
(みぃさんのトコロでも、温かいお返事頂いちゃって嬉しいです♪)

ワタシの方が朝早く出て帰宅も遅かったり(←長距離電車通勤)、
夫は昼休みに一度帰宅できる勤務体系だったり……と
色々と事情が重なって、我が家では「夫が夕食を作ってくれる」ことが随分多くなってしまいました。

ホント、疲れ切ってヘロヘロになって帰ってきて、
すぐにだって美味しーいご飯が食べられること、感謝しております~。

お花も気付いて下さって嬉しい!
最近新しいお花を買っていないので、近いうちにまた生花を買って来たいなぁ~。

またお邪魔します♪^^


★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する

