AX



キャベツ炒め / 鰤の照焼き、キノコとオクラ添え

 さて、Tuesday, 21st Apr。
 葉っぱは退社後、スタジオへ直行。バレエの基礎を磨き、基本テクを磨いて、がんがんに踊る踊る。
 この日の振り付け、めっちゃカッコ良かったよ~~~♪
 フラメンコ風の激しく熱い振り。たーのしかったー☆

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
 ってな訳で、踊って踊って23:00帰宅。
 先に帰宅していた夫が、夕食を準備してくれていました。いつもありがとう~。

 そんなこんなでこの日の居酒屋またたび亭。
 アテは「キャベツ炒め」。夫作。

P4216269_s.jpg
料理 & スタイリング:夫

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・ミニサラダ :夫作

 レタス、水菜、三つ葉、フライド・オニオン。

P4216267_s.jpg

 フライド・オニオンが効く~。風味がぐっと深まるよー。

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・キャベツ炒め :夫作

 具材はキャベツ、もやし、ポーク(ランチョン・ミート)、豆苗。

P4216268_s.jpg

 風味が染み込んだ、シャキくたのキャベツ。ポークのコクに、しゃっきりモヤシ。
 嗚呼、美味☆

◆◇◆…………………………………◆◇◆
◆◇◆…………………………………◆◇◆

 そして、日付は変わりましてThursday, 23rd Apr。

 葉、会社から帰宅は20:00前。
 昼に一旦帰宅していた夫が、夕食を作ってくれていました(『あとは温めるだけ』な状態にしてくれていました)。いつもありがとう~。

P4236271_s.jpg

 恒例、イラスト付きの書置き。キャンディス☆

P4236281_s.jpg
料理 & スタイリング:夫

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・グリーン・サラダ :夫作

 写真、ブレた~~~。

P4236275_s.jpg

 ともあれ。美味……の前に、これは具材を書かなきゃ。写真からでは分かりづらいから^^;
 具材はレタスに水菜、三つ葉。

 シャキシャキ美味♪

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・鰤の照焼き、キノコとオクラ添え :夫作

P4236277_s.jpg

 じゅんわーり、ふっくら鰤。幸せ^^

P4236278_s.jpg

 付け合せは、表面こんがり香ばしく、それでいてじゅわーっと味の染みたキノコとオクラ。
 食めば、食材そのものの風味もふわりと。美味!

P4236279_s.jpg

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
 ではいざ、乾杯っ☆
 
↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する

