AX

sewing tin / [美サプリ] レスベラトロール&トマトリコピン

 大学生の頃から使ってきたソーイング・ボックス。
 (……ボックス? ←ってな訳で、タイトルは"sewing tin"に・笑)

 長年『もうちょい色々詰められたらなぁ~』と思ってきたので、ここらでいよいよ変更を。

P4266295_s.jpg
モロゾフのXmas缶から、アナ雪"Frozen Fantasy"缶へ

 右の缶から、左の缶へとupdateします~。

◆◇◆…………………………………◆◇◆
◆◇◆…………………………………◆◇◆

 さてさて、突然ですが。
 当選致しました、サプリ:「レスベラトロール&トマトリコピン(約1ヶ月分)
 ありがとうございます、オーガランド様、モニプラ様♪

P4136209_s.jpg
この「手作りプレゼント」を思わせるラッピングも、温かみを感じて何だか嬉しかったです♪^^

 リコピンはもう、言わずと知れた栄養素でありますが。
 「レスベラトロール」って……?

 『レスベラトロールは、ぶどう等に含まれるポリフェノールの一種。
 ポリフェノールは、植物にしか作る事が出来ない成分で、年齢によるダメージを修復してくれる働きがあります。』(モニプラ内、紹介ページより)


 ……年齢によるダメージ、ね……。

 に、にやりっ。

 そりゃあ、もう。

 今年の春頃から苦しんでいる、心身気力の落ち込み。
 "18年間、ダンスに執着しダンスへの情熱を絶やすことなく燃やし続けてきたわたくしが、『ダンス現役活動からの引退』をも本気で検討し悩み続けた"程の心身気力の落ち込みっぷりから這い上がるべく、もがき続ける昨今。
 (""内:コチラからの引用→ ダンス人生、2度目の危機 【前編】)

 効、効く? ねえねえ、効いてくれる???
 蓄積され続ける心身疲労、そしてとうとうそれに飲み込まれそうになりつつあるワタクシに、ちょっとでも効いてくれる???

P4136212_s.jpg
1日に2~3粒を、水またはぬるま湯で。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
 はたして、成果や如何に。

 約1ヶ月飲み続け、しかもたまに飲み忘れたりの経験を交えつつ^^;

 飲み始めて1週間ほどすると、「あれ、いつもよりはちょいと身体が軽いかも」と、ふと感じるように。
 ぐったりとして、起き出すのにすら気力を振り絞らないとムリという、辛い辛い朝。……あれ? でも、いつもよりは、比較的「這いずり出すために要する気力」が、少なくて済んでいるかも……?

 飲み忘れちゃうと。やはりいつの通りの「ズリズリ這いずり出す、辛い辛い朝」。
 飲み続けて数日すると……気持ちの問題もあるかもだけれど^^;、でも、ちょっとは身体が楽に。

 そのうち、「今日は特に疲れたし、夜遅くなっちゃったから……就寝前には必ず、『レスベラトロール&トマトリコピン』飲まないと」という状態に。

◆◇◆…………………………………◆◇◆
◆◇◆…………………………………◆◇◆

 と、いう訳で。
 またまた「日々日常」を切り抜いては記事に纏める……という作業が遅れ気味ですが^^;

 またちょくちょくと綴っていきますです~♪
 書きたいネタも溜まりに溜まっているしね~^^

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
 ともあれ、ではいざ。

P4166220_s.jpg

 ではいざ、乾杯っ☆



【オーガランド】 レスベラトロール&トマトリコピン

↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する