AX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

居酒屋またたび亭、開設17周年☆ 18年目突入~><

 なんだかこの時期になると、「芍薬」系の検索ワードで『居酒屋またたび亭』に来て下さる方が多くなって嬉しいです。
 (特に、「芍薬 花束」が増える~^^)
 3月下旬~4月上旬は「生花 コサージュ」とか、年の瀬になると「正月花 投げ入れ」とか。

 今思い出しても、あの芍薬の花束、組んでいて本当に贅沢で幸せだったな。この翌日には、友にプレゼントしたのだけれど。

06_05_27_11_59_01_b_s_s.jpg 06_05_27_19_08_38_b_s.jpg
↑のリンク先:あの芍薬の花束(記事タイトル:芍薬の花束 / ダンスレッスン)より

 『大輪の芍薬を束ねていく一瞬一瞬が、ドキドキする幸せな夢のような時間だったな~』と、改めて思い返します^^
 その他、葉が過去にいけた芍薬 etc.の画像はコチラ♪ どなたかが花をいける際、もしもご参考になれば嬉しいです。

■□------------------------------□■

P4196254_s.jpg

■□------------------------------□■

 さて、突然ですが。

 親友にがうりに教わりつつ、初めて個人webサイトを立ち上げたのは1998年5月6日。

 そうして本日、2015年5月6日。
 居酒屋またたび亭、 開 設 よ り 1 7 周 年 を 迎 え ま し た ☆  18年目突入です♪

=====================

↓blogならぬ、html(webサイト)で運営していた頃のスクリーンショット。
(開設した頃は"blog"というもの自体、普及していませんでした。
日本でweblog = blogが急速に普及し始めたのは2002年頃とのこと。←wikiより)


27_0131_s_s.jpg
*あ、ちなみにこの「夢も希望も」は、夫に出会ってから変わってきましたよぅぅっっ。ご安心ください(笑


~ この「個人webサイト:居酒屋またたび亭」の1コーナーだった「ひとりゴト。」が、
現在の「blog:居酒屋またたび亭」へと繋がっております。~

◆◇◆…………………………………◆◇◆

 「○周年」記事の際、度々訊かれること……「どうしてそんなに長く続けられるの?」「長続きのコツは?」
 以下、わたくしの場合の答えとなります。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
 私は、「個人のwebサイトやブログは、あくまでその個人の『日常の切り抜き』。日常生活が充実し、結果『切り抜き、記し残しておきたいもの』で溢れているからこそ、その一部をクリップできるもの。blogのために無理矢理ネタを捻り出したり、時間が足りないなか日常生活に過度の支障をきたすほど時間を割いたりなんぞ、本末転倒」……という姿勢を、当初から貫いています。
 *勿論これは、わたくし個人のスタンスです。運営スタンスは管理人の数だけあると思っています。
 
 その後、「大学生」「社会人」「社会人 兼 妻」と、社会的立場は変わってきたけれど。その変遷を経ながら日々を重ねてきて。
 その中で「webサイト運営→現:blog運営」を続けてこれた主要因は、上記「綴っているのは、日々日常の『切り抜き』。日常有ってこそのもの」という姿勢を貫いているからこそだと思っています^^

 そして、それに対し。
 読みに来て下さり、更には温かい励ましを送って下さる皆様と、交流が出来ること。
 これが何よりの励みとなっています。いつもありがとうございます!

========================
 ってな訳で。

 当初より、ダンス練習な日々や食写真とその解説、猫写真を中心に、日々の切り抜きを綴って参りました。
 これからも、酒と肴と舞と猫と花な日々をお送りしていきたく思っております。

 温かい「交流」下さる皆様、いつも本当にありがとうございます。ココロから感謝です!

■□------------------------------□■
 ではいざ。18年目に向かって。

 ではいざ、乾杯っ☆
 
↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。