AX

花のクリップと、2個繋ぎのミニトマト

ヘアクリップ「あ、花やー」「ホンマやー、葉っぱ、花型のヘアクリップ着けとー(『着けてるー』の意)」
「踊ってると前髪が鬱陶しいんだよぅ」

先日のダンス追い込み練習で、そんなやりとりがあったばかりだけど。

やはり前髪が鬱陶しいんじゃー。踊って無くても鬱陶しいんじゃーーー。

もぅ、ダンス練習中に限らず、仕事中もざっくり纏めちゃえ。
ミニヘアクリップで前髪をサイドに留める。デコ全開。

……「前髪にもニュアンスを」なんて小洒落たカットをして下さった美容師さん、ごめんにゃさい。
んでもざっくりスッキリ纏めると、なんだかココロまでスッキリ。こっちの方が性に合っている気もする。

-----------------------------------
良いコトあるとイイな♪ 飲みモードってコトでやっと巡って来た「仕事後は予定の無い日」。

久々に(私にしては比較的)凝った料理でもしようかとも思ったけれど。それよりゆっくり休もう。けどその分、演出くらいはちょっと変えてみよう。

そんな本日の食がオマケ写真。初購入の「男前豆腐」が本日のメイン♪
あと、ミニトマト。2個くっ付いているのを発見☆ なんだかささやかだけどすごく幸せ。
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する