AX

大黒食品工業のカップラーメン ~沖縄伝統の「油味噌」も添えて~

 さてさて、実はですね。
 またまたモニター当選致しました、「大黒食品工業の大盛りカップラーメン 4種」。
 ありがとうございます、株式会社アビリティジャパン様、モニプラ様♪

 届きましたのは、下記4種♪

 ・わかめしょうゆらーめん 1食
 ・ごまみそらーめん 1食
 ・キャベツタンメン 1食
 ・ねぎ塩とんこつラーメン 1食

P5026364_s.jpg
どど~んと4つが並ぶ写真を撮ろうと思っているうちに……。
気付けば既に、夫に2つも食べられていました(笑)
残る「わかめ」と「キャベツ」を撮影。この2つだけでもインパクト大!

P5026365_s.jpg
ビッ「ク」??? ……"big"のことかな^^;

 ともあれ、肝心のお味。

P5036376_s.jpg
わかめらーめんを頂きます☆

 ……正直、ごく普通の「安くてお得なカップラーメン」なお味でした。可もなく不可もなく。
 夫婦共に同意見(すみません、正直な感想です……)

 特筆すべきはこのボリュームなのだろうけれど、流石にワタシらには多かったぁぁ~。

 半分程を食べ終えた頃に、油味噌を入れて味を変えてみたりもしたけれど。

*油味噌 ↓
P5026366_s.jpg
油味噌:沖縄伝統のご飯のとも。豚のあられ切りとお味噌を、豚の脂で炒めたもの。

 それでもやはり……た、食べきるのは無理かも……。sorry, I gave up.

 「オナカが空いて空いて空いて、とにかく安くで手早く、どかんと『量』を食べたい!><」という、育ち盛りの中高生男子とかには良いのかもなぁ~。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
 ではいざ、乾杯っ☆


大黒食品工業 マイフレンド大盛り 元気ランナップ


↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する