AX

水弾き抜群☆ 簡単・プロ仕様のDIYガラスコーティングセット『流しキレイ』

 さ、さて。
 慌ただしく、飛ぶように過ぎていく日々。目まぐるしさと蓄積疲労, etc., etc.にやっつけられ。なかなか記事が追い付かなーーーい。

 ってな訳で、駆け込み投稿。
 記事の時系列が多少前後しますっ>< 

---------------------------

 さて、嬉しい製品が当たりましたですよ。
 シンクのDIYガラスコーティングセット ; 「流しキレイ」。モニター当選致しましたっ。
 ありがとうございます、株式会社ピー・エフ・シー様、モニプラ様っ。

 さぁ、これで。
 目指せ、ピッカピカでペッカペカ:水弾き抜群の、汚れにくいキッチンーーー☆

 と、いう訳で。
 葉っぱ頑張りました。
 Sunday, 14th Jun. 作業開始でありますよーーー。

P6146726_s.jpg
研磨剤、コーティング剤、ナイロンパッド、ビニール手袋2種、不織布, etc., etc.

P6146727_s.jpg
作業の流れ:
1. 磨き(30分) → 2. 乾燥(25分) → 3. コーティング(10分) → 4. コーティング剤乾燥(3~6時間)

P6146730_s.jpg
キッチン天板、作業開始前

P6146733_s.jpg
「1. 磨き」開始~~~

P6146737_s.jpg
「2. 乾燥」中

P6146735_s.jpg
この製品を知った際に先ず、『シンクは勿論、水切りカゴもコーティングしたいっ』と思った訳です。
水を弾きまくりますように~~♪

P6146743_s.jpg
「研磨剤の拭き取り & 洗剤で洗う & 水拭き」後

P6146739_s.jpg
では、いよいよ。「3. コーティング」開始~~~♪

P6146747_s.jpg

P6146742_s.jpg
「4. コーティング」 ガラスコーティング剤を伸ばし、乾燥を待つ

P6146750_s.jpg
6時間後。この水弾きっぷり……!

P6146754_s.jpg
シンクは勿論、水切りカゴも。この弾きっぷり!^^

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 仕事を終えて帰ってきた夫(@シフト勤務)も、この水弾きっぷりに大喜び☆
 頑張った甲斐があるわ~^^

 ペッカペカのピッカピカになりました。
 本当に気持ちが良いほど水を弾くよ~~~☆

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
 ではいざ、乾杯っ☆


お掃除ソムリエ:シンクのDIYガラスコーティングセット『流しキレイ』

 
↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント

こんにちは!

お忙しい中、ご苦労様でした。
上手くコーティングできているようですね、、、
付属品もいい感じですね。お掃除がラクになりますよ、、、
ありがとうございます。

「お掃除ソムリエ」様へ

★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

・お掃除ソムリエ様

初めまして。居酒屋またたび亭へようこそ!

ご……「ご苦労様」ですか……(^^;;;
『製品を使わせてあげた企業様々』との構図を企業側から打ち出されてしまい、
少々(???)面食らってしまいましたが……、
確かに良い製品です。
モニターさせて頂きましてありがとうございました。

社内部のかたが自社の製品セットをご覧になって
『付属品もいい感じですね。』とご満足されるのも
納得のセット内容です。

製品セット自体は、
「手軽で効果抜群、価格も手頃♪」という素晴らしいものですよね。
上記記事内だけでなく、友人等にも直接お勧めしたい製品です。


★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

流しのコーティングって簡単にできるんですね
新品みたいですね
家も、やってみようかな

、、「ご苦労様でした」、は、「 ( ̄△ ̄;)・・エッ !?」って思いました、、、、

コメントありがとうございます☆ (お返事第2弾)

★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

・ za-layさん

初めまして。居酒屋またたび亭へようこそ!

(……って、万一「初めまして」では無かったら大変申し訳ないです><
実は、似たよう~な似ていないよう~なお名前の方が以前いらしたことがあって、
ちょいと確証が持てずなのです……スミマセン><)

製品自体は、「手軽で効果抜群・価格も手頃♪」な素晴らしいものですよ~。
お勧めです☆^^

水弾きが良くなり、それゆえ汚れも付きにくくなって、助かっています。


★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

感謝をお伝えしました

付属品の水切りもキレイになりました。
お時間を取っていただき、ありがとうございました。
感謝をこめて、ご苦労様をお伝えいたします。

コメントありがとうございます☆ (お返事第3弾)

★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

・お掃除ソムリエ様

再度のご訪問、ありがとうございます!


今回再度頂いたコメントを拝読し、大変失礼ながら……。
もしかして、「ご苦労様」は現代社会において一般的に、
「立場が『上の者』が、自分の益に繋がる労働や奉仕をしてくれた『下の者』に対してかける労いの言葉」
として使われるのをご存知ないが故のご発言なのかな、と感じました。

差し出がましいようで恐縮ですが、「ご苦労様です」の用法をさくっと検索してみてhitした、
分かり易く解説されたページをいくつか……↓↓↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ビジネスNGワード お客様に「○○○○○○」
http://intermanner.com/w/blog/1538/

「お疲れ様です」と「ご苦労様です」の使い分けは?
http://www.alc.co.jp/jpn/article/faq/05/112.html

新入社員お悩み相談所 マナー編1「敬語ってむずかしい!!」
http://www.digital-sense.co.jp/cc_new/sub/03_1.html

ねぎらいの言葉をかける
http://bizkeigo.koakishiki.com/kaiwa/scene-7.html

「ご苦労様です」と声をかけられますが・・・
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5670194.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

言葉はコミュニケーション・ツールであるだけに、勿論一番大切なのは「伝えたい思い」ですが、
『ツール』であるが故に、使い方を誤ったせいで意図が全く伝わらなかったり、
思った事とは全く違ったように伝わったりもしますよね。
だからこそ、わたくし自身もまた、
「伝わる」率を高めるためにも、『ツールの使い方』を磨くのも大切、と感じている日々毎日です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すっかり長いコメントとなってしまい、申し訳ありません。
兎にも角にも、お陰様で「シンク」、及びシンクやモニター品とは別製品たる「水切りカゴ」もピッカピカです。
ありがとうございました!^^


★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する