AX

システム設計・構築の大詰め / ハインツのココット・セット

 【23:36 22nd Jun., 2015】

 新データベースの設計・構築のため、残業続きと相成っております。

 先週からいよいよ、システム構築の大詰めなのです。所謂「デスマーチ中」です^^;
 会社からの帰宅は22:00~23:00となる毎日。

 と、いう訳で……。
 書きたい・載せたいネタは溜まりに溜まっているのですが、記事を綴っている時間が取れずーーーっ。

 と、とりあえずは、「そんな日々を過ごしています」という近況報告です。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
 ↓は、6月上旬に、一目惚れして買っちゃったハインツのココット・セット。

DCIM0569_s.jpg
容量180ccのココット x 3 (sauce cups)

DCIM0572_s.jpg
誤った(?)使い方。
カモノハシペリーと、ハインツ・ドゥーフェンシュマーツ博士を入れてみた。

DCIM0574_s.jpg

 これから『おウチ器』として大活躍していって貰う予定です~^^
 楽しみっ♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 ではいざ、乾杯っ☆
 
↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する