AX

涼しげで華やかなタンブラーに、氷を詰めて……♪

 【23:34 Wednesday, 24th June, 2015】

 ……今日こそーーーー。
 定時であがれると思っていたのにー。17:00頃までそう思っていたのにーーー。

 17:00過ぎに事態が急変。
 結局またまた長めの残業となってしまい、本日も22:00過ぎの帰宅。

 きゅー。「システム設計・構築中は仕方ない」と割り切っているものの。
 先週から続く21:30~23:00帰宅の日々。流石に、辛い^^;

 ……乗り切って、みせます。みせなきゃ!><
 どんどん細分化しては迷宮入りしかける要件定義を、ひとつひとつ追い詰めて構築しきってみせるっ。

◆◇◆…………………………………◆◇◆

 そ、そんな近況報告はさておき。
 先日出会ったお気に入りの食器のご紹介。

 Afternoon Tea Livingにて購入のドリンク・タンブラーです。

P6096700_s.jpg

 この手のプラ製タンブラー、ずっと「欲しいなぁ~」と思っていたものの、ナカナカ気に入るものに出会えずにいた中。
 このタンブラーには一目惚れしてしまったよ。

P6096701_s.jpg

 涼しげで、且つ華やか♪

P6096702_s.jpg

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

20150624.jpg

 氷をたっぷりと詰めて、アイス用コーヒーを注いだ図。
 二重構造で、保冷性も良し。タンブラー表面に水滴も付かず、なかなか優秀っっっ。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 ではいざ、乾杯っ☆


 ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント

No title

きゃーーーーー!すっごい 葉っぱちゃんにお似合いのタンブラー!!
素敵すてき 私も こういう絵柄と色味大好き!♪

会社での大変なプログラミングの合間に 大好きなタンブラーでひんやり飲み物飲めたら ほっとするね♪♪

がんばって。 そして きっとやり遂げちゃう
かっこいい 葉っぱちゃんを応援してまーす♪

No title

葉っぱさん、こんにちは♪(´ω`*)
ふふ、涼やかなタンブラーに引き寄せられ、思わず
コメを残させて頂いておりますよん♪o(*^▽^*)o

ところで、A/Tでこんな涼やかなタンブラーを
出していたのですね!
私、最近A/Tにいっておらず、ずっと昔の、
アイボリー系の商品が多い店内しか覚えて
いなかったので、これはうれしいびっくりだわ~♪(*´д`*)
水滴がつかないのもうれしいところですよね☆
(これ、ほんとなにげに重要だと思うのです☆)

ところで、お仕事お忙しいとのこと…!!
もう、ほんと深夜前の帰宅は体もぐっと疲れますよね…(TωT)
どうか、週末はゆっくりとお休みがとれますように!ヾ(^∇^)♪

応援! ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ

PS 今日は関東は夕方から雨との予報。
どうぞ、お体冷やされませぬように☆(*^-^*)b

コメントありがとうございます☆ (お返事)

★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

・きんぎょさん

ありがとありがとありがとーーー☆
ね、ね、綺麗でしょ~^^

がしがし構想を組んでは設計し、それに沿ってプログラミングして……
その合間にひんやりアイスコーヒー♪
そして昨日の、金魚さんマッサージで心身疲労も大幅に軽減されましたよー。
ホント色々と甘えっぱなしでした。ありがとうございましたっ。


★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

・晴子さん

きゃー。晴子さんも惹き付けられてくれて嬉しい~。

あ。確かに、A/Tのショップが出来始めた頃(?)って、
アイボリーがメインだった……!アイボリーに、たま~にネイビーがアクセントに入るような。

今でもそういう、シックで素敵なものもありますが、
こういった心華やぐ「大人カラフル」な商品も沢山♪になっています^^

水滴!ホントこれ、使っていくとその重要さを痛感しますよね~。
そういうトコロに気が付いて反応下さる晴子さんもステキっ

そして、お気遣いありがとうございます。
心身をしっかりじっくり癒せた週末となりました~。


★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する