AX

トンネル突破のお知らせ / 嬉しく有難い贈り物っ☆

 【近況報告】

 デスマーチ終了のお知らせ~~~。

 やっと抜け出せたよ、やっと漕ぎつけたよ……!

 これでやっと。
 blog関連で言えば、これでやっと、溜まりに溜まったネタを徐々に放出していける。せわしなくワサワサした気持ちで記事を綴るのではなく、落ち着いて綴って行ける。
 コメントだって、やっと残せるようになりそうだぁぁぁぁ~。

 少しずつ、「またたび亭通常運転」へと復帰の予定でおりますー。

◆◇◆…………………………………◆◇◆
◆◇◆…………………………………◆◇◆

 掲載がすっっっかり遅くなってしまいました!><
 
 kittyさぁぁぁぁぁん、ありがとうーーーーーーっ。

P6296803_s.jpg

 『折角だから、落ち着いた気持ちで綴りたい』と思っているうちに、掲載がすっかり遅くなってしまいました。
 「居酒屋またたび亭」開設17年のお祝いとして、贈って下さいましたよぅぅぅ。ありがとうございます!!!!!

P6296808_s.jpg

 すごく希少な日本酒だとか……。
 ひゃぁぁ。ひゃぁぁぁ。そんな貴重なものをお贈り下さるなんてっっっ。おろおろ。おろおろ。お気持ちに感激です!><

 大切に頂きます!

P6296806_s.jpg

P6296807_s.jpg


P6296805_s.jpg

 実は葉っぱ、とろろ昆布大好きなの! 大好きなの!
 これ、香りがすごーい。開けた瞬間に、「うをを、これは美味しそうだ!」という香りがぶわり。
 そうして、良質で上品な旨みが口の中に広がる。し、幸せっ。

P6296804_s.jpg

 酒飲みゴコロを鷲掴みの、こんなステキおつまみまでっ。

P6296811_s.jpg

P6296809_s.jpg

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
 そして……。
 添えて頂いたお手紙。もう本当に、じーんと来ましたよ。涙腺直撃。
 何度も何度も、読み返しております(TT)

 温かいお気持ちを、本当に。ありがとうございました!

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 ではいざ、乾杯っ☆
 
↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する