AX

【速報】惚れ込んでしまったBBクリーム / 【Jun 2015食卓風景】染みっ染みの鶏南蛮

 買っちゃいましたーー。

 昨年11月にモニプラで当選し、その効果と使用感にすっかり魅せられてしまった「桜花媛(さくらひめ)」のBBクリーム、及びBBエッセンス♪♪

P7036836_s.jpg

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
 今年に入って、それまで使っていたファンデーションに立ち戻ったりもしたのだけれど。
 お昼休み、更には退社時ともなると……ヨレや崩れが目立つのが気になっていたのよねぃ。
 チョコチョコこまめにメイク直しが出来るなら対処のしようがあるけれど、ここ最近の忙しさときたら。毎日が毎日「え、もうこんな時間!?」という状態で、席を立つ余裕もナシ^^;

 そうして退社後電車に揺られながら、車窓やスマホの画面に自分の顔が写ると。
 「ああ、疲れが滲んでいるなぁぁ。メイクの崩れも、疲れ顔を加速させているなぁぁ」と感じる日々だったのです。

 そうして、「桜花媛のBBクリーム、あの自然な肌馴染みと崩れなさが恋しい~~~」という思いは日を追うごとに大きくなり。
 ついに購入でありまーす☆^^

 *「馴染みっぷりと崩れなさ」→詳しくはコチラを参照 pleaseっ。

P7036835_2_s.jpg
使い方解説にほのぼの^^

 これで、「朝に仕上げたままの肌メイク」を、帰宅しメイクを落とす瞬間までキープできるっ。
 嗚呼、気分も上がってきたよ~☆ 使うの楽しみっ。

P7036834_s.jpg

◆◇◆…………………………………◆◇◆
◆◇◆…………………………………◆◇◆

 さてさて、そんなこんなで、珍しくも休日の朝食風景から。
 10:49 a.m., Saturday, 6th Juneのブランチ風景であります。
 「鶏の南蛮漬け」。夫が作ってくれた常備菜です。

P6066687_s.jpg

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・鶏の南蛮漬け :夫作

P6066688_s.jpg

 しっとりじゅんわーり。染みっ染みで……嗚呼、幸せ^^

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 ではいざ、乾杯っ☆


冬でも紫外線ケア! ☆リンクを貼って応募しよう☆ 【BB現品プレゼント】

 ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント

No title

私も朝メイクしたらそのままー。
夕方にはほぼノーメイク状態よ。
下地って大事よね。

ちょ、チキン南蛮うまそー
あーおなかすいてきた。
フライングランチしちゃおうかなあ。

今日、ちょっとお名前かりましたー

No title

葉っぱさん☆こんばんは。

抜けたようでよかった!!
普段でさえ忙しいのにねぇー。ねぇー。
忙しい間も、ちゃんとおいしいごはんが食べられるから
安心ですよねー、こちらは。
プレゼントも、素敵に紹介してくれてありがとう!

あぁ、南蛮。うまそうだわ。
あっついと酸っぱいの食べたくなるのです。
特に、北陸は湿度が高くて不快だから。
米じゃなくて、アルコール希望で(笑)

コメントありがとうございます☆ (お返事)

★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

・Mogさん

Mogさんも、日々ハードワークお疲れ様~っ。
(って、Mogさんの方が輪をかけてスーパー忙しそうだれど^^;;;)

ね。帰りにはもうノーメイク状態よね^^;
んでもっ。今日はっ。
な、なんとか顔を保持したまま帰宅できたよ~(←我ながらこの表現、怖すぎ・笑)

リンクありがとーっ。
楽しかった1日が鮮明に蘇るよ~。
私も「速報」として、早めに綴りたいなぁ。


★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

・kitty_m3さん

最大の波は越えましたー!><
ありがとうございます☆

そんな「翻弄されては奔走する」日々続きの中、
kittyさんからのお気持ちがどんなに励みになったことか……!
本当にありがとうございますっ。
さぁさぁ、kittyさんチの方向に向かって、感謝の乾杯~☆

気温が高いのよりも、湿度が高い方が堪えますよね……。
体質にもよるのかも知れないけれど、わたしも高湿度にはかなり心身の体力削られます~。

ともなれば。
爽やかでフルーティーな美味しい泡、頂きたくなりますよね(笑)。


★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する