AX

美しく楽しい器と食とお酒を愛する会

 【【【 ちょいと日付は前後して、6月末のeventを 】】】

 さてさて、6月最後の日曜日。
 またまた金魚さんチにお招き頂いちゃいました。

 今回は「目指せ、掘り出し物get!」な食器バザーを皮切りに、金魚さん宅にお邪魔して美麗なお料理とお酒、そして楽しいヒトトキに酔いしれよう……☆というツアー(ツアー?)にございます♪^^

 ツアー・コンダクター及びプレゼンターは、我らが金魚さん
 参加者はMog-san, SnapDish清田さん、ワタクシ。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
 金魚さんが作ってくれた、麗しく美味しいお料理たちに……

d0264940_15354317.jpg
 <↑ photo by Mog-san >

 キラキラ輝く、楽しい時間^^

d0264940_15464092.jpg
 <↑ photo by 金魚さん >
右がMog-san ♥
葉は顔を隠しています(笑)……ってか、葉希望により隠れた状態で撮ってくれました。金魚かあさん、ありがとうっ^^

DCIM0621_s.jpg
桜鯛の梅酢漬け、和風ピクルス

DCIM0623_s.jpg
燻製たらこのポテトサラダを、カリカリ・バゲットにのせる^^

DCIM0624_s.jpg
この後もどんどんと、美麗お料理・美麗お酒をserveして頂いちゃいましたぁぁぁ

 写真を撮るのも忘れてしまい、ぱくぱくグイグイ飲んで食べて喋っちゃいましたよ。
 素敵レポートたちは、是非コチラもご参照ください♪^^ →金魚さん版 →Mog-san版
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
 おまけ写真。バザーでgetした食器たち。


 合計、なんと1,310円……!
 (カーソルを画像に合わせると、内訳を表示します)

 今後、「またたび亭愛用品」としてバシバシ登場させま~す^^

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
 ……そんなこんなで日付は遡り、6月中旬の居酒屋またたび亭風景……

 は、また別の記事にて改めて綴ります♪


 ではいざ、乾杯っ☆


 ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント

No title

きゃあ。こっちもアップぅ。
いやはや。楽しかったねー
まだ目を閉じると美味しさがあふれでるよう。

この桜鯛、こかったー
燻製たらこもびっくりよねー
ほんとキラキラしたごはん。

薔薇のお皿、やっぱり葉っぱさんぽい!
すごい似合ってる。
あ、皿が似合うって嬉しくないか・・・^^:

また一緒に飲んでねー
話、きいてくれてありがと。
すげーすっきり!

コメントありがとうございます☆ (お返事)

★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

・Mogさん

きゃぁぁ。反応ありがとう~^^
ホント、キラキラした楽しい時間だったねー。

お皿が似合うって!嬉しい!(笑)
バザーでこれが目に入った瞬間、「あの器、葉っぱっぽい!」って言ってくれたのも嬉しかったよ~。
ホントこれ、get出来て良かったー。

こちらこそーっ。
また一緒に飲もうねーーーっ♪


★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

No title

うわあああ コメントした気でいて コメントしてなかったーーーーー!!!??
きゃあん きゃああん 葉っぱちゃんの戦利品改めてみれて嬉しくって
あの日を想いだし わくわくっとして

今日は朝から猛暑だけれど、楽しい気持ちを思い出して頑張るーーーーっ!!

ありがとーーーーっ

コメントありがとうございます☆ (お返事第2弾)

★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

・きんぎょさん

にゃほにゃほー。
日々毎日、お疲れ様です☆

なんだかホント、きらきら輝いてみえる楽しい素敵空間でしたー。
金魚かあさんの温かい想いと、プロデュース力に心弾みっぱなし。
何から何までありがとうございました♪

今現在、やっとこさ6/30のまたたび亭風景紹介まで辿り着きました。
本日からは7月のまたたび亭風景を載せていくので、
件の器もガンガン登場予定ですよ~(><*)ノ


★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する