AX

深夜帰宅のガパオライス / テーブルロールのフェイス・サンドウィッチ

 さてさて、6月中旬の食卓風景を載せていきますよ~。

◆◇◆…………………………………◆◇◆
◆◇◆…………………………………◆◇◆

 さて、Wednesday, 17th Juneの朝のこと。
 通勤電車に揺られつつ、唐突に夫にline。

 葉「ガパオライス!食べたい!」
 夫「まかせろ!」

 ……ってな訳でこの日の居酒屋またたび亭。
 アテは「ガパオライス」。夫作。

 葉、残業が長引きに長引きまして。この日、会社から帰宅は23:00過ぎ。

P6176762_s.jpg

 夫がいつもの書置きを残してくれていたけれど。
 結局、「夫が書置きを残す → 夫の方が早く帰宅 → その後、夜遅くに葉が帰宅」という流れに^^;

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・ガパオライス :夫作

 材料, etc,. etc.は、書置きをご参照ください~。

P6176764_s.jpg

 ピリリとスパイシー、そこにとろ~り玉子。美味っ。

◆◇◆…………………………………◆◇◆
◆◇◆…………………………………◆◇◆

 翌:Thursday, 18th June.
 前日に引き続き、激しく残業。帰宅は23:00過ぎ。
 夫が軽い夕食兼アテを作ってくれました。ありがとう~。

 アテは「テーブルロールのフェイス・サンドウィッチ」。夫作。

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・テーブルロールのフェイス・サンドウィッチ :夫作

 テーブルロールに横から切り目を入れ、チーズと胡瓜とハムを挟む。

P6186766_s.jpg

 この顔にも癒されたよ(笑)。
 味も美味しっ。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
 ではいざ、乾杯っ☆
 
↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する