AX

青梗菜と蒸し鶏のサラダ ~トマトマリネで~ / 餡かけ・かた焼きそば

 さてさて、連休も明けまして、Tuesday, 21st July.
 葉、会社からスタジオへ直行。踊って踊って、帰宅は23:00過ぎ。
 先に帰宅していた夫が、夕食を準備してくれました。いつもありがとう~~~。

 ってな訳でこの日の居酒屋またたび亭。
 アテは「青梗菜と蒸し鶏のサラダ」。夫作。 

P7216994_s.jpg
料理 & スタイリング:夫

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・青梗菜と蒸し鶏のサラダ :夫作

P7216992_s.jpg

 具材は蒸し鶏、茹で青梗菜、豆腐、繊切りキャベツ。玉葱とトマトのマリネをたっぷりと添えて^^

P7216993_s.jpg

 爽やかなトマトマリネと、さっぱりしっとり蒸し鶏が合う合う合う。
 青梗菜の色と食感も良し♪

◆◇◆…………………………………◆◇◆
◆◇◆…………………………………◆◇◆

 そしてWednesday, 22nd July.
 葉、会社から帰宅は20:30頃。
 昼に一旦帰宅していた夫が、夕食を作ってくれていました。いつもありがとう~。

P7226995_s.jpg
いつもありがとう~(今回は珍しく、w/oイラスト)。

 ってな訳でこの日の居酒屋またたび亭。
 アテは「かた焼きそば」。夫作。 

P7227001_s.jpg
料理:夫、スタイリング:葉っぱ

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・かた焼きそば :夫作

P7226998_s.jpg

 具材は青梗菜、ズッキーニ、豆腐、玉葱、もやし、トマト、ブラックオリーブ。

P7227000_s.jpg

 各種具材の、其々の美味しさが楽しめる~。美味っ^^

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 ではいざ、乾杯っ☆
 
↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する