AX



手羽元だいこん / 仲良しろてカギ、そして……

 さて、7月の3連休も明けまして。
 Thursday, 23rd Julyの居酒屋またたび亭風景。

 葉、この日会社から帰宅は20:00過ぎ。
 昼に一旦帰宅していた夫が、夕食を作ってくれていました(『あとは温めるだけ』な状態にしてくれていました)
 いつもありがとう~。

 ってな訳でこの日の居酒屋またたび亭。
 アテは「手羽元だいこん」。夫作。

P7237008_s.jpg
料理:夫、スタイリング:葉っぱ

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・手羽元だいこん :夫作

P7237009_s.jpg

 具材は鶏手羽元、大根。
 生姜をほわりと効かせて、じっくりコトコト煮込んだもの^^

P7237005_s.jpg

 じゅんわーり、染みっ染み!><
 嗚呼、幸せ~。

◆◇◆…………………………………◆◇◆
◆◇◆…………………………………◆◇◆

 さて、Sunday, 26th July.
 夏の休日の、ろてカギ。の~んびりゴロゴロ、仲良しさん^^

 (よな子さんは、相変わらず「忍びのにゃんこ」中。ぴゅ~っと姿を隠してしまいました TT
 *参考画像 → よな子さん )

P7267014_s.jpg
左が「カギィ」、右が「ろて」。

P7267015_s.jpg
仲良し

P7267016_s.jpg
仲良し^^

P7267017_s.jpg
決め顔(笑)


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
 さて、そんなこの日の居酒屋またたび亭。
 アテは……次回に続くっ♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 ではいざ、乾杯っ☆
 
↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する

