AX

はにーさんとお食事♪

JF(イベント名)主宰のS氏より、Rチーム師匠に電話が入ったそうな。
来年のJFの日取り確定。参加出来るかとの問い合わせ。『出ますー』と即答なさったらしひ。

「葉もまた、参加よろしくねー」「はいー、よろしくお願いしますー!」

わーい、JFだぁ。またJF舞台に立てる♪

活動再開から日が浅かったため、Rチームは不参加を決めてしまった2006年版JF。師匠の体調に対する心配や不参加による淋しさも味わった分、参加確定が尚嬉しい。

-------------------------
グルクンの唐揚 クッキー可愛過ぎるーで、そのJF舞台でも例年踊っている、Dチームのhoneyredさん
昨晩(6/20 tue)はそのhoneyredさんとお食事してきましたー♪

……すみません、正確には「飲み」です。えへ。しかもお察しの通り、「酒okですかー?」って訊いたのはワタシです。

踊りへの思いや考え方・練習の様子や過去のステージといったダンス話を中心に、blogやら占いやら恋愛やらまで話は弾む弾む。過去の公演写真も楽しませて貰ってしまふ。気付けばあっという間に3時間が経っていた。
ゆっくりお話出来て本当に嬉し楽しかったですです。
お忙しい中ありがとうでしたー。またお食事お付き合い下さいねぃ♪

-------------------------
オブジェ写真はお土産に頂いたクッキー・はちみつ・ハーブティ(ハーブティは写っていませぬが、会社で楽しませて貰いまーす)。
と、大好物のグルクンの唐揚。レジカウンターのオブジェ。
スポンサーサイト
コメント

わァ~~★
リンクしてくださって有難うございます☆(^^)
とても、楽しい濃い時間を一緒に過ごせることが
出来、感激でした。

ありがとうございました~☆
これからもよろしくです♪

お写真のアップ!綺麗に撮れていますね。
私も同じことブログに書こうと思っているんですよ~
明日にリンクしますね~~☆☆☆
貴重なお時間いただき、こちらこそありがとうデシタ☆

>honeyredさん--------------------
お忙しい中、ホントにありがとうございました~♪
楽しく語ったり、熱く深く語ったり、意外なお話も聞けたり。すごく楽しく充実した時間を一緒に過ごせたコト、とても嬉しく思いますー。

写真ー。私が撮るとホントに酒飲み全開ですね。でもありがとですー。
honeyさんの撮影方法、流石に巧いなーと目を見張ったので。honeyさん版の写真や文章のupload、楽しみに待って(舞って)まーす。

ダンス仲間として、友人として、ホントこれからもよろしくですです。
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する