AX

臨戦態勢へと至るまでの、繋ぎのひととき / 猫好きさんにお勧め♪ もわ~んとした猫臭を防ぐ除菌消臭剤っ

 とある真夏の、平日の朝。
 さあ、今日も。会社へ行くべし……と、心を「会社モード」に切り替え、玄関に向かったら。

20150806_001_s.jpg

 暑さでグデ~っとしつつも、一番風通りの良い場所を確保して伸びている、ろてカギに遭遇。
 (左:「ろて」;ろっ君 or ろて君(元♂) / 右:「カギ」;カギ or カギィちゃん(元♂))

20150806_002_s.jpg

 『心は徐々に、お仕事モードへと突入……!……』という、臨戦状態に至るまでの、繋ぎの時間。
 このコたちに、ひとときの癒しを頂きました。ありがと、ろてカギっ^^ (と、「忍びのよな子」っ♪)

◆◇◆…………………………………◆◇◆
◆◇◆…………………………………◆◇◆

 さて。
 蒸し蒸しと蒸されまくりの、うだるような暑さの夏。

 現在、我が家で大活躍してくれているグッズのご紹介です。
 「笑顔逸品 猫ちゃんのおしっこ臭に特化した消臭剤」
 モニター当選致しました。ありがとうございます、株式会社コジマさま、モニプラさま♪

P8117108_s.jpg
スプレータイプ、300ml入り

 従来の消臭剤は、一般悪臭のアンモニアをターゲットとしていたのに対し。
 こちらは、猫のフェロモン臭を強力に消臭してくれるそうな。
 
 そしてこの猫フェロモン。猫トイレの臭いの一因らしいのです……。

 そんな中、こちらは。
 今までは消すのが困難と言われていた猫フェロモンに効き、更に除菌までしてくれるという優れもの☆

 ・   ・   ・   ・   ・   ・   ・   ・   ・

 ……実際、使ってみたところ。
 細か~い霧が広がりまして。段々ふぅわりと臭いが消えていくような。

 芳香剤の香りもしないので、妙な香りが漂うこともなく。ふぅわり、じわじわ~っと、臭いが消えていく……と言うより、体感的には『臭いが存在したことを忘れる』くらい。それくらい、自然にスッと臭いが消えていきます^^

 どんなに清潔を心掛けていても……どうしてもこの時期、玄関のドアを筆頭として、室内ドアを開けたときに『もわ~ん』と漂うこともあった、あの匂い。
 この消臭剤を使い始めてから、『そう言えば全く感じること無くなったー』と。

 妙な香りもせず、効果も確かで。その上、除菌までしてくれるなんて。
 これは、もー。リピート買いも有りかなっ☆

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 ではいざ、乾杯っ☆


笑顔逸品 猫ちゃんのおしっこ臭に特化した消臭剤

 
↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント

No title

葉っぱさん☆こんばんは。

ぐて〜っとなってるの。
癒されますよね〜〜。
今、実家にうさちゃんがいるんだけど。
暑いのに窓辺に行きたがって。
熱中症になるまで外眺めてます。
アホすぎてかわいいです。

今日、ここと旦那さまんとこのリンクいただいてます。
なんか問題あったら文句言ってください。
事後報告でごめんなさいです。

コメントありがとうございます☆ (お返事)

★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

・kitty_m3さん

うきゃきゃきゃ♪
ご実家、うささん飼ってるとなっ。
ひゃー、良いなー、可愛いだろうなー♪
いつか是非、blogでお披露目して下さ~い☆

今朝もろてカギ、同じ場所で同じよう~に伸びておりました(笑)
よな子は相変わらず「忍び」です(^^;

そしてそして!
作って下さって、リンクまでして下さって、ありがとうございますー(><*)ノ
グリーンのオリーブも美味しいだろうな♪
おかげで恩田のアクレス口内炎も完治です!(笑)

そろそろ8月も後半戦に突入ですね。早いものだぁぁ。
お互い、身体に過度の無理はかけず、楽しく過ごしていきましょーっ。


★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する