AX

盛り付け豪快!とろ~りチキンカレー / ズッキーニが瑞々しい、コク深さっぱり豚豚~っ

 Monday, 3rd Augの、葉作「がんもと糸こんの煮物 ~トムヤム風味~」は、碌に写真を撮っている時間を取れなかったため掲載割愛っ(TT)

◆◇◆…………………………………◆◇◆
◆◇◆…………………………………◆◇◆

 ともあれ、Tuesday, 4th Aug.
 葉、会社からスタジオへ直行。踊って踊って、表現に悩みつつもそれをブチ破るために磨き込んで、帰宅は23:00。
 先に帰宅していた夫が、夕食を作ってくれました。いつもありがとうー。

P8047074_s.jpg
恒例の、イラスト付き書置き。今回はカモノハシペリー(Agent P version)。

 ってな訳でこの日の居酒屋またたび亭。
 アテは「盛り付け豪快!とろ~りチキンカレー」。夫作。 

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・盛り付け豪快!とろ~りチキンカレー :夫作

 半人前のご飯と共に……って、えええええっっっっ。

P8047080_s.jpg
料理 & スタイリング:夫

 ど、丼に盛り付けるとキタか。それにはびっくり。
 
 カレーの海に浮かぶ、ご飯の小島のようだ(笑)

P8047077_s.jpg

 ともあれ、お味は。
 とろ~り、美味しいっっ。

P8047079_s.jpg

 ぱくぱくぱくっと頂いてしまいました♪

◆◇◆…………………………………◆◇◆
◆◇◆…………………………………◆◇◆
 
 そして、Saturday, 8th Aug.の居酒屋またたび亭。
 アテは「ズッキーニが瑞々しい、コク深さっぱり酢豚」。夫作。 

P8087095_s.jpg
料理 & スタイリング:夫
写真は2人前。

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・ズッキーニが瑞々しい、コク深さっぱり酢豚 :夫作

P8087093_s.jpg

 具材は豚肉、玉葱、ズッキーニ、じゃがいも。
 合わせ調味料は黒酢、醤油、オイスター・ソース、鶏がらスープの素、砂糖。
 水溶き片栗粉でトロミを付けて出来上がり^^

P8087094_s.jpg

 こってり、且つさっぱり。
 とろシャキ玉葱に、瑞々しいズッキーニ。風味が絡みまくりのじゅんわ~り豚肉に、ほっくりジャガ。美味っ^^

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 ではいざ、乾杯っ☆
 
↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する