AX



旨みの深さと濃さが違うっっ☆ 松坂牛のビーフジャーキー♪

 さてさて、突然ですが、またたび亭番外編。

 贅沢にも、松坂牛で作ったビーフジャーキーのご紹介です♪ 
 モニター当選致しました。ありがとうございます、特選松阪牛専門店やまと様、モニプラ様っ。

P8267223_s.jpg
解凍したよ~ん。

P8267225_s.jpg

 「松坂牛のビーフジャーキー」というだけでも贅沢~♪なのに。
 なんと更に、『松坂牛のモモ肉を一本丸まるビーフジャーキーに』しちゃったそうな。

P8267224_s.jpg

 やまと様にモニターさせて頂くこと、2回目♪
 前回の『A5ランク ランプステーキ』の美味しさには目を見開いたなぁぁ~。今回や如何にっ。ワクワク。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
 ってな訳でWednesday, 26th Aug.
 葉、会社から帰宅は20:00過ぎ。夫の帰りは21:00過ぎの予定。

 んでは。
 このビーフジャーキーを摘まみつつ、夕食の準備に取り掛かりますか^^
 
P8267228_s.jpg

 夕食の支度をしつつ、ブランデーの紅茶ソーダ割りと共に。

P8267226_s.jpg

 ……これ、美味しーーーーい!!!

 一口食めば、「あ、これ……美味しい!」とじわじわ感動広がるような。そんな味の深みと旨み。

 正直、『いくら松坂牛とは言えど、ジャーキーになっていたら、味にそう大差ないかも知れないな……』とも思っていたのですが。
 一口食べてみて目を見開いたよ~。旨みが違う!深みが違う!!!

 口の中でぶわあぁぁぁっと広がっていく、濃~く深い旨みに感動☆
 特別な日のおつまみや、ちょっと気の利いた差し入れとしても良さそうです♪


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
 あ、危うく、夫の分まで食べかけた(笑)。
 さぁて、そろそろ夫も帰って来るかなー。夫の反応も楽しみ♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
 では、夕食に作っている品の焼き上がりを待ちつつ。

 ではいざ、乾杯っ☆
 

【特選松阪牛専門店やまと】 松坂牛のビーフジャーキー☆


↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する

