AX



深夜帰宅の急ぎ食卓 / 鶏と大葉の棒餃子、オクラとベーコンのぱりぱりオーブン焼き

 walkは
       →  ↓
     ↑  ←
↓   ↑ ↓    ↑ 
 → →    → →  で正解……っと♪^^

◆◇◆…………………………………◆◇◆
 さてさて、ともあれ。
 そんなこんなで、レッスン後帰宅が深夜となってしまった日。
 夫がパパッと手早く、軽い品々を準備してくれました。いつも本当にありがとう。

 ってな訳でこの日の居酒屋またたび亭。
 アテは「テーブルロール de サンドウィッチ, etc.」。夫作。

P8247210_s.jpg
料理 & スタイリング:夫

 テーブルの上がガッチャガチャ。更には渡し箸なんていう惨状に^^;
 如何に急いで準備してくれたのか(←thanks!^^) & 如何に時間に追われつつ撮影したのかが表れまくりの1枚に(笑^^;

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・テーブルロール de サンドウィッチ :夫作

 具材はチーズ、こんがりベーコン、水菜。

P8247206_s.jpg

 ふんわり、シャッキリこんがり。美味^^

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・白菜のミニサラダ :夫作

 白菜と水菜のミニサラダ。

P8247209_s.jpg

 しゃくしゃくで美味し♪

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・キムチ奴 :夫作

P8247208_s.jpg

 シンプルに、美味っ。

◆◇◆…………………………………◆◇◆
◆◇◆…………………………………◆◇◆

 さてさて、日付は変わりまして、某平日。
 葉、会社から帰宅は20:00過ぎ。
 この日お仕事お休みだった夫が、夕食を作ってくれました。いつもありがとうー。

 ってな訳でこの日の居酒屋またたび亭。
 アテは「鶏と大葉の棒餃子、オクラとベーコンのぱりぱりオーブン焼き」。夫作。

P8247216_s.jpg
料理 & スタイリング:夫

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・キムチ奴 :夫作

P8247217_s.jpg

  ハマっちゃったので、連続登場(笑)。美味しい~。

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・鶏と大葉の棒餃子 :夫作

 鶏胸肉と大葉を棒餃子の皮で巻き、フライパンで焼いたもの^^

P8247211_s.jpg

 お食事開始とともにクッタリ寛ぎモードに入ってしまったため、断面写真は無し^^;

 んでもコレがまた美味しかった♪
 表面パリッパリで、中はしっとり爽やかで。これもハマりそう~!

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・オクラとベーコンのぱりぱりオーブン焼き :夫作

 耐熱皿にオクラを並べ、棒餃子の皮、ベーコンを散らす。
 チーズも載せたらオーブンへgo!

P8247215_s.jpg
仕上げに黒胡椒をガリガリ挽きます♪

 これがもー。
 パリッパリでこんがりで、ねばねばとろ~りで。美味しかった~><

P8247219_s.jpg
オクラが顔を出した状態^^

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 ではいざ、乾杯っ☆
 
↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する

